Write
1 ゆうた

ぼくのおしりペンペンかいて

ぼくのおしりペンペンかいてください
(au)
2 ゆうた
いないおねえちゃん
(au)
3 削除済
4 ゆうた
かいておねえちゃん
(au)
5 ユウナ
あるところにゆうたという21歳の男の子がいました。
しかし精神年齢は中学二年生でした
ゆうたは犯罪をかっこいいと思っていて12歳で酒とタバコを始めて今では違法ドラッグ、覚せい剤、無免許運転、万引き、喧嘩で逮捕歴や補導歴がありました。
ゆうたの父親のジャックは3歳の時麻薬の密輸で中国で死刑にされました。
そのためゆうたのままのエカテリーナはソープランドで働いていましたがゆうたが19歳の時に40歳になり年齢的に限界なためソープをやめました
生活保護をもらいながら可愛い女の子をだまして売春させその金で暮らしてましたがとうとう逮捕され実刑判決が出て刑務所行きになりました。

ゆうたは67歳のおばあちゃまのジャネットと69歳のおじいちゃまと3人で暮らしてましたがおじいちゃまのアリは高齢のために軽い認知症になってしまいました。
おじいちゃまのアリは重度の認知症で排泄物を部屋中にぬりたくったりボヤ騒ぎを起こしたりおばあちゃまのぱんつを被って徘徊したためゆうたは家に寄り付かなくなりました。

ゆうたが21歳になった冬に可愛いチャイナドレスを着た中国人の女の子が歩いてるのを見つけました。
髪の毛は艶のある黒髪でツインテールをお団子にアレンジして、色白で紫色の眼をしてて身長はヒールの高さを差し引いても174センチのゆうたと同じか少し高めで華奢な体型でした。

そのためゆうたはカンチョーをして中国人の女の子を怯ませて盗んだバイクに乗せて不良仲間のアジトに連れて行きました。
しかしアジトについた頃には女の子はいませんでした。
そして、数時間してケーサツがきてゆうたは強制わいせつと誘拐で逮捕されてしまいました。
なんと女の子はバイクから飛び降りると驚異の記憶力のおかげでナンバープレートをとバイクの種類を正確に警察に伝えたとのことでした。
警察にゆうたの祖母であるジャネットがすっとんできてゆうたのおぱんつをぬがせてお尻ペンペンしてこういいました。

このバカを死刑にしてください!!!


ゆうたの犯罪で死刑になるわけはないですがバカなゆうたは死刑になると思って大暴れして檻付きの病院に運ばれましたとさ
(SP)