Write
1 ユウナ

人気者美女の転落

あるところにミドという人がいました
ミドは純日本人にしては178センチと長身で色白で艶のある黒髪と吸い込まれそうな黒い瞳の持ち主でエキゾチックな顔立ちをしてて小学校から高校まで1番持てる女子でした。
しかし、高3の春にファドという女の子が転入してきました
ファドも純日本人ですが顔立ちは完全に欧米人で全体的に色素が薄く地毛は栗色で瞳も焦げ茶色をしてました。
ファドも179センチと長身でしたが体重は52キロでミドより17キロも軽くファドの方が人気者になってしまいました。
そしてある日怒ったミドはファドを捕まえるといきなりビンタしました。
「あんたみたいなデブ、モテねーよバーカwww」
とファドはヴァカにしました。

ミド 178センチ67キロ 体脂肪率23パーセント スリーサイズ95/60/81
ファド 179センチ52キロ 体脂肪率16パーセント スリーサイズ75/52/77

確かにミドはファドよりもふくよかな体型をしていました。
高校生になってから体重は60キロを超えましたがファドが来るまでは体型にケチをつける人は誰もいませんでした。
ファドが来てからミドからファドに乗り換えた男子にデブ、痩せろと言われるようになりました
するとミドはファドより痩せるために目標体重を47キロにしました。
[作者名]
ユウナ
(SP)
2 ユウナ
ミドはプライドが高いけど超努力家で意思が強く太めであったためか3ヶ月で体重を10キロ落としました。
しかしながらファドの方がまだスタイルが良かったため満足しませんでした。
そして12月には目標体重の47キロになりました。
ミドのダイエット方法は毎日スプーン1杯の白米とリンゴ1個と水以外食べないというものでした。

しかしながら変なダイエットをしたため肌は汚くなり髪も艶がなくなり逆にミドのファンは減ってしまいました。
そして2月、ミドの体重は45キロを切りましたがまだまだダイエットを続けてました。
そんなこんなで、ある日ミドの親友であるレッシーとソラシが喋ってるのを聞きました。
レッシーは身長163センチ体重49キロスリーサイズ74/55/79
ソラシは171センチ56キロ、スリーサイズ85/51/89
と、ごく普通の体型でごく普通の日本人顔でしたがミドはヴァカにしたり軽蔑したりはせず仲良く過ごしていました。

レッシー「ねえねえミド最近BBA化してないwwww」
ソラシ「わかりみ。なんか老婆がJKの制服とか超うけるんだけどwwww」
レッシー「しかもそれでファドより美人でもてると思い込んでるとか痛すぎ」
ソラシ「なんかミドといるの恥ずかしいんだけど。まぁあと1ヶ月の我慢だよねwww」

ミドはダイエットしてもファドに勝てないことに怒りと苛立ちを感じました。
その日の帰りにコンビニでお菓子やおにぎりやパンやラーメンを爆買いすると食べまくりましたが太りたくなかったので嘔吐しました。

そんな日が続くとミドはボンビーになってしまいました。
すると、ミドは部屋着の体操服姿のままえだまりことサトウのご飯と一平ちゃんを万引きしました。
しかしバレて事務所にドナドナされました。
そしてハゲな店長はオカンに連絡しました。
ミドのオカンはミド同様高身長でした。
オカンはミドの履いてるブルマとおぱんつを降ろすとおしりぺんぺんしておしりがまっかになるまで叩きました。


なんとそのハゲは実はファドの父親でした。
ファドの父親はおしりペンペンを盗撮してその映像をファドにあげました。
ファドはおしりペンペンの盗撮をネタに高校を卒業してもミドを、パシッたりおしりペンペンしましたとさ
(SP)
3 ユウナ
登場人物
ミド 身長178センチ体重67キロスリーサイズ95/60/81
純日本人だがエキゾチックな顔立ちのぽっちゃり美女。
小学校から高校2年生まで学年1モテる女だったが転入生のファドにその座を奪われる。
そのためか摂食障害になり外見が劣化した上についには万引きをして人生を棒にふる。

ファド
179センチ52キロスリーサイズ75/52/77
色素薄い系女子。
かなりの長身だけど日本人
スタイルも顔も抜群で学年1モテ、転入した高校でミドから学年1モテる女の座を奪った。
気に入らないミドに絡まれるがあんたが太ってるのが悪いと突っぱねる。
父親はミドが万引きしたコンビニの店長でミドがおしりぺんぺんされてるのを盗撮、その映像をもらうとネタにミドをパシッたり呼び出しておしりペンペンする

レッシー
身長163センチ49キロスリーサイズ74/55/79
ミドの親友。ごく平凡な体型で平凡な顔の女の子
ミドとは3歳の頃からの仲良しだがミドが無理なダイエットで激ヤセして外見が劣化した時に親友のソラシと陰口を叩いていた。

ソラシ
身長171センチ体重56キロスリーサイズ85/51/89
ミドの親友。
平凡な顔とスタイルなのを気にしている。
レッシーと同じくミドと親友だが心の底ではミドを激しく妬んでいる。
痩せて外見が劣化したミドを一緒にいると恥ずかしいなどとほざいた。
(SP)