Write
1 削除済
2 咲夜
私の通っている保育園は、一才から通えるの。私も一才から通ってたの。大きい順に、年長さんが、桜組、杏組で、年中さんが、桃組、菫組で、年少さんが、花梨組、百合組で、2歳の子が薔薇組、一才の子が苺組なの。
そして、この保育園は、他とは少し違って、躾が厳しいの。だから、悪い子としたら、その場でお尻を丸出しにして、先生からお尻ペンペンの罰を受けなきゃいけないの。それは、何歳でも同じなの。
そのなかで、私が2歳の頃受けたお尻ペンペンの話をするね。
(SP)
3 咲夜
私は、とても好奇心旺盛だった。ある日、興味があったおもちゃを心愛ちゃんが持ってたから、躊躇うことなく取ったの。そしたら、心愛ちゃんが泣いちゃって、私は先生にうんと怒られた。それだけじゃなかった。先生は私をおいてどこかに行ってしまった。しばらくたってから、椅子と平たい板を持って、帰ってきた。先生は板を横において、私を先生のお膝の上に乗せた。私は、これからなにされるんだろうと思っていた。すると先生は私のおむつを脱がして、おしりを丸出しにした。
先生「優愛ちゃん、今からあなたはみんなの前で先生におしりペンペンされます。回数は、あなたのおしりが真っ赤になって、反省できたなと思うまでです。おしりペンペンをされる理由は、心愛ちゃんのおもちゃを横取りしたからです。準備はいいですか?始めますよ。手加減はしませんからね。悪いこの優愛ちゃんのおしり、しっかりいいこのおしりにしましょうね。」
(SP)
4 咲夜
バシーン!!!
一回叩かれただけなのに、おしりに手の跡がついた。
バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!
私のおしりはどんどん赤くなっていった。
うわぁぁぁん!!びぇぇぇぇぇん!!私は痛くて泣いた。大声で泣いた。
先生「泣いても許しません。先生は、悪い子には容赦しませんからね!優愛ちゃん、しっかり反省して、いいこのおしりにしなさい!」バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!バシーン!!!………………………………………………………………。
先生からおしりを叩かれること数十回、私のおしりは真っ赤に腫れ上がっていった。
先生「さて、優愛ちゃん、次はこの板でペンペンです。さっきのよりも痛いので、覚悟しなさい。」
(SP)
5 咲夜
ビタァァン!!!ビタァァン!!!ビタァァン!!!
衝撃だった。平手なんかよりも痛い。
ビタァァン!!!ビタァァン!!!ビタァァン!!!ビタァァン!!!ビタァァン!!!ビタァァン!!!………………………………………………………………。
叩かれること数十回、私の顔は涙と鼻水でグショグショだった。先生「優愛ちゃん、最後の一回ね。」
ビッタァァァァァン!!!!!
先生「優愛ちゃん、終わりよ、よく頑張ったわね。最後に、その真っ赤に腫れたおしり、写真とるから、後ろ向いて。」  パシャッ
先生「じゃぁ、仕上げとして、そこの隅っこにおしり出したまま立ってなさい。十分間ね。その間におしり触ったらこの板で十回ペンペンよ?」
私は一生懸命立っていたけど、おしりが痛くて2回擦ってしまって、20回追加でおしりペンペンされた。
こーなーたいむが終わったら、先生に優しくぎゅっとされて、保健室で、お薬を塗ってもらった。そして、おむつを履くと、痛いから、おしり丸出しで過ごした。友達の未依ちゃんに、おしり撫でてもらったの、気持ちよかったな。
(SP)
6 咲夜
これが、私が2歳の頃受けたおしりペンペンの話だよ。今考えると、やばかったなと思う。これからもおしりペンペンされないように気を付けなきゃ!
(SP)
7 無名さん
保母さんが逆転してほしい
(au)
8 ルナフレーナ
え?
この保育園バレたら終わりやんwww
保母さん下手したら逮捕やでこれ
てかお尻の跡みてよく親もクレーム入れなかったよね
(SP)
9 名無しさん
昭和時代の話ですか?今の時代に体罰をやったら虐待で訴えられてしまいます。確かに昭和時代て幼稚園でも体罰というかお尻叩きする程度はありましたが。
(S)