Write
1 青リンゴ

浮気の罰

明弘は家の前であぐらをかいていた。
浮気をして、妻・洋子を怒らせてしまった。「最低っ!」と、ビンタを張られて、しめ出しをくらってしまった。
夏の暑さが厳しい夜だった。じっとしていても汗がにじむほどに。ジー、ジー。虫の鳴き声が、いっそう暑さをひきたてるようだった。
三十すぎの男のこんな姿など、ハタから見れば不審者そのものだろう。でも、明弘は気にとめなかった。通報したいヤツはすればいい。そう思っていた。
明日は日曜日だし、仕事にさしつかえるというわけでもない。適当にすごせばいいと思った。
明弘はときどき、自動販売機でジュースやお茶を買って、こまめに水分補給をした。
耐えられない暑さではないから、まだよかった。これが冬だったら凍え死んじまうにちがいない。明弘はのんきに思いながら、コンクリートのポーチに眠りについた。
ぐー、ぐー……。
(SP)
8 ゆうた
リンゴママからひざで、おしりペンペン
(au)
9 青リンゴ
リ、リンゴママとは…?
(SP)
10 まさる
この作品良いですね。
子供の前で叩かれるのは斬新。
F/mだったら女教師/生徒希望です。
悪ガキをクラスメイト全員の前で公開お仕置きにして見せしめにするのなんてどうでしょうか。
彼と敵対してる女子等はさぞスカッとすることでしょう。
(SP)
11 ゆうた
リンゴママからおしりペンペンしょうせつかいて。
(au)
12 赤リンゴ
浮気をした明弘のち〇ち〇の竿にお灸を据えて大きな痕を残せば、恥ずかしくて浮気が出来なくなる。
(PC)
13 青リンゴ
まさるさん、見てくれてありがとうございます!
時間が空いたら書いてみようと思います。
うまく書けるかどうかはわかりませんが、やってみます!
(SP)
14 青リンゴ
赤リンゴさん
あぁすみません、そういうチ〇チ〇制裁系のお話は僕自身が苦手で、とても書こうとは思えないです汗
お尻ペンペンにとても憧れがある次第で、今回は書いてみました!
(SP)
15 ゆうた
リンゴママもっとかいて。おふろでママにかんちょうしておしりせんたたきやおねしょでふりちんせんたたきしょうせつかいてズボンとパンツとりあげられてふりちんで、ペンペンしょうせつかいて。いつもズボンとパンツとりあげられてるからおしりペンペンあとおしりあなひろけでママみるからくさいだったらせんたたきついかだからしょうせつかいて。
(au)
16 ゆうた
リンゴ1000ぱつたたきしょうせつかいて。ママのおしりペンペン1000らつだからおしりあなひろげてうんちくさいだったら1000ぱつついかおしりペンペンされちゃうからしょうせつかいてママにおふろでかんちゅうしておしりペンペンとおねしょとまんびきしょうせつかいて。
(au)
17 ゆうた
リンゴママおふろでママにかんちゅうしておしりペンペンとおねしょでペンペンとまんびきでペンペンしょうせつかいて。
(au)
18 ゆうた
しょうせつまだかにゃ
(au)
19 ルナフレーナ
そして、明弘くんはお尻を叩かれることに快感を覚えるマゾになり、わざとお尻ペンペンされるために浮気を繰り返したって落ちだったらうける
(SP)
20 ゆうた
まだしょうせつ
(au)
21 ゆうた
しょうせつかいてよ
(au)