Write
1 ルナフレーナ

罪と罰

島江なが(しまえ なが)
年齢18
身長159体重48
スリーサイズ68/52/72
駅伝部のエースだが走るのが好きだからでなく大学推薦狙いで駅伝部に入部。
努力嫌いのくせに運動神経が良すぎてエースになった
可愛い上に勉強もできるが超貧乏
髪の色はピンク、瞳の色は焦げ茶

席生印子(せきせい いんこ)
年齢18
身長154体重43
スリーサイズ101/44/73
可愛くてスタイルが良いためにモテている
怪我でレースに出れなくなった変銀の代わりに出場する
髪の色は黒、瞳の色は紫

康定変銀(こうてい ぺんぎん)
年齢18
身長162体重47
スリーサイズ72/54/81
駅伝部で、ながの次に足が早いが転倒して足を大怪我した為に代わりにレースには印子が出ることになった。
髪の色は緑、瞳の色はターコイズブルー

車坂桜夢(くるまさか おうむ)
身長150体重32
スリーサイズ65/53/64
年齢18歳
学級委員。
曲がったことが大嫌いでドS
髪の色は銀、瞳の色は赤

七島芽城(しちとう めじろ)
年齢 自称21
身長157センチ体重41キロ
スリーサイズ80/50/74
駅伝部の顧問でとても気が弱い。
とても厨二病なため眼帯を付けてさらにその下の瞳は金色の渦巻き模様のカラコンをつけてオッドアイにしている。
また腐女子
髪の色は赤、裸眼は緑
[作者名]
ルナフレーナ
(SP)
2 ルナフレーナ
ある晴れた日のことであった。
駅伝部ではみんなが走っていた。
すると、エースであるながと彼女の次に足が早い変銀は競い合うように走っていた。
すると野球ボールが吹っ飛んできて変銀はそれを避けようとして転んでしまった。
すると、あまりにも足が痛いために変銀は意味不明な単語を大声で泣き叫びながらのたうち回っていた。
変銀は体が痛むと全く日本語を喋れなくなる体質であった。
すると顧問の芽城はスマホで救急車を召喚した
芽城「選ばれし使者の足に邪念が取り付いた。君の白魔法でぜひ直して欲しい。」
救急隊員(25)「おk。」
てことで変銀はドナドナされていき芽城もついて行くことになった。

そしてピーチクパーチクぱぴぷぺぽ大学病院の整形外科に搬送されるとなんかハゲな医者が診察を始めていた。
医者(25)「えー、どうされましたか」
変銀「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」」
医者(25)「は?」
芽城「その方は邪念に取り憑かれ正常な交信が出来なくなっている。代わりに説明しよう、闇の魔王に打ち勝つために鍛錬をしていたらいきなり邪念に取り憑かれてしまった」
医者(25)「あのふざけているんでしょうか?まともな日本語をしゃべれる人を召喚してください」
すると芽城はスマホで学級委員の桜夢に連絡をした。
芽城「えー、康定変銀さんの足に邪念が(ry」
桜夢「おk。」
すると、濃いグレーのプリーツのミニスカートと同じ色のブレザーに赤いチェック柄のリボンというコケコッコー高等学校の制服を着た桜夢がやってきた。
医者(25)「君が学級委員かい?とってもかわうぃーね。おじさんとデートしないかい?」
桜夢「氏ね。ハゲ。」
医者(25)「言葉を慎みたまえ。でなにがあったんだ?なんか宇宙人みたいな言葉を喋る人と邪念がどーこーうるさいおばさんしか居ないもので」
桜夢はほかの部員から聞いた話を正確に伝えた。
そしてレントゲンを撮るように言われその通りにすると、足を骨折したことが明らかになった
(SP)
3 ルナフレーナ
医者(25)「これは駅伝はしばらく無理ですねえ。全治4ヶ月はかかりますねぇドンマイケルジャクソン」
変銀「ふじこ」
そして、顧問と学級委員と一緒に変銀は部室に帰還した。
桜夢「康定さんは、足を骨折したため次のレースに出場できません」
なが「は?ふざけんな。なんのために練習したと思ってんだボケナス」
しかしながらながは不真面目で努力嫌いのため部活動を真面目にやることは無かった。
桜夢「そこで今回は席生さんに出てもらうことにします。彼女はマネージャーですが走るのがとても速く、康定さんとはあまりタイムが変わりません。」
印子「よろしくお願いします」
なが「はいはいはい。好きにしてくださいwww取り敢えずアタシの顔に泥を塗ることだけはしないでね」
ということで彼女が代わりに出ることになったのであった。
(SP)
4 ルナフレーナ
そして当日、ながはダントツでトップを走っていた。
そしてタスキは印子に渡された。
印子は風邪で体温が32度しかなく、さらに血圧も180/120くらいあったためコンディションは最悪であった。
しかしながら印子は真面目で負けず嫌いなため気合で走ることにしたのであった。
初めのうちは印子はトップを走っていたがいきなりクモ膜下出血で座り込んでしまい、救急車にドナドナされたのであった。
そして印子は暫く入院することになった。
幸い障害も残らず退院後にはすぐ学校にカムバックした。
そして部室でみんなに謝罪しようとしたら部室にいたのはなが1人であった。
なが「は???くそうぜー。あの巨乳女のせいで推薦はパーだまじ腹立つんですけど」
といいながらタスキを切り裂いたりロッカーを蹴って八つ当たりしていた。
すると、印子を見るなり暴行を加えた挙句に倒れてきたロッカーの下敷きになった印子は再び入院することになったのであった。
医者(24)「それは大変でしたねぇwww」
看護師(19)「被害届を出しましょう」
印子「駅伝部が背部になるのは嫌だから拒否」
そして、学校では犯人探しが行われていた。
実は卑怯者のながはロッカーが倒れてくるなり逃げていき、入れ替わりで入ってきた変銀が第一発見者であった。
そしてながは変銀と印子が2人でいる写真をスマホで撮ったのであった。
桜夢「あんたでしょ。席生さんに大怪我させたのは」
なが「これを見なさい。犯人は変銀。」
桜夢「実は席生さんが復帰してから監視カメラ置いてたんだ。あんたのことだから絶対席生さんに暴行を加えると思ってねwww」
「席生さんから被害届を出さない代わりにお仕置きされてるのを実況中継して欲しいと」
なが「お仕置き?」
桜夢「お尻ペンペンと浣腸に決まってるでしょ」
なが「ふざけんな4ね」
桜夢「あんた、少年院か刑務所送りだね。推薦のためだけに駅伝部やって、前科者とかまじうける」
なが「ハイハイわかったよ」
桜夢「じゃあ、被害届出すよう頼むわww」
なが「それだけは嫌!お仕置きして」
桜夢「言い方ってもんがあるだろこのバカ」
なが「島江ながにお仕置きをしてください」
すると桜夢はスマホを脚立的なのに固定してながのぱんつを脱がすと実況を始めた。
桜夢「人に怪我をさせた挙句ほかの人に罪を着せようとした卑怯者島江ながのおしおき始まりマース」
そしてお尻が真っ赤になるまで叩くと今度はながを仰向けにして足をあげた。
浣腸を入れたのであった
もちろん出すのも実況のうちであった。

ながは刑務所送りは免れたもののこの実況動画は男子の手にも渡り学校に来ることは二度となかったのであった
でめたしでめたし
(SP)