Write
1 削除済
2 ユウナ
あるところに亮太くんというはげがいました、
亮太くんは働いてた会社人生オワタをクビになり公園で暇つぶしをしてました。
すると、2歳くらいのジェイくんという男の子と3際くらいのシャーリィちゃんという女の子が砂場で死体ごっこをして遊んでました。
しかし飽きたので刑務所ごっこにかわりました。
ジェイくんが囚人役でシャーリィちゃんが!看守役でしたが看守役のシャーリィちゃんは差別用語を吐きつけたり暴行を働いたりと実にリアルな看守役でした。
しかしシャーリィちゃんはジェイくんを本気で蹴飛ばしたり踏みつけたりしたので亮太くんはシャーリィちゃんにビンタしました、
すると通りすがりの女性警官のノーマちゃんは亮太くんにつめよってズボンとパンツを剥ぎ取ると怒ってお尻ペンペンしました。
亮太くんの話を聞いた警官はジェイくんの無事を確認したが背骨と太ももの骨が折れていて歯も数本抜けていました。
なのでその後シャーリィちゃんもお尻ペンペンしました。
また、両親はどこにもいませんでした。
そのため児童保護施設にお電話しました。
児童保護施設のセネルくんは飛んできましたがシャーリィちゃんとジェイくんを見ることは出来ませんでした。
おかしいとおもったノーマちゃんはベンチで寝ているウィルくんを叩き起して彼らのことが見えるか聞くと見えないと言ってました。
そして放っておくことも出来ずノーマは2人を自宅で引き取ることにして亮太とみんなで帰りました。
なんやかんやでノーマは亮太と結婚して4人家族になりました。
それから1年経っても2年経ってもシャーリィとジェイの身長が伸びる様子はありませんでした。
シャーリィとジェイと出会って3年後の冬の朝、一緒に寝ていたはずのシャーリィとジェイは居なくなりました。
シャーリィとジェイは亮太とノーマにしか見えないため誰も見つけることは出来ませんでした。
そしてその日の新聞には4年前に両親に虐待されて殺された子供の遺体が発見されたというニュースが報道されていました。
写真と名前からシャーリィとジェイだと発覚しました。
シャーリィとジェイはこの世に未練があって残っていたが愛情に恵まれて成仏したため天国へ行ったのであった。
そして1年後、ノーマと亮太の間に子供が出来ました。女の子と男の子だったのでシャーリィとジェイと名付けましたとさ
でめたしでめたし
(SP)