Write
1 乃亜

お仕置き

私は、小学5年の乃亜と言います。

悪いことをしたり、約束を破ったりするとママから、尻叩きされます。

それは、小学3年の妹と5歳の妹も悪いことをしたり、約束を破ったりしたら、尻叩きされてます。

一昨日、友達と一緒に友達の家で遊ぶの夢中になってて、時間をみたら、7時過ぎてて、急いで帰りました。

玄関を開けたら、お母さん待っていて、いきなり、腕を引っ張られて、妹がおるリビングへ連れていかれ、門限の5時30分過ぎてるから、尻叩きしないといけないねーって言われ。

尻叩きするから、スカートとタイツとパンツ脱いで、ママの膝の上に来なさいって言われ、妹がおる前でしないでと拒否をしたら、ママが私の腕を引っ張って、ママの膝の上に乗せられて、スカートとタイツとパンツを妹達の前で脱がされて、下半身裸で、尻100回叩かれました。

自分から、スカートとタイツとパンツを脱がなかったから、追加で30回叩かれました。

木曜の夜から、下半身裸でいなさいっていわれ、昨日の学校は、スカートとパンツとタイツは、履いて行ったけど、学校から帰ってきて、ママに、反省足りないようだから、週末外出禁止と下半身裸でおるようにいわれ辛いです。
[作者名]
乃亜
(docomo)
2 ゆうた
おねえちゃんほかは
(au)
3 ユウナ
これ虐待でしょー。
今の季節下半身裸とか体壊すわ
生足膝丈スカートですらお腹壊して大変な目にあったことあるから、下半身裸でいろとかありえねー
(SP)