Write
1 ユウナ

仮病だね

あるところに森野くまという12歳の幼女がいました。
銀色の髪をツインテールにして吸い込まれるような黒い瞳が特徴的な美少女で少しぽっちゃりした体型をしていました。
彼女の母親は森野うさぎ、30歳
黒いショートヘアにきりっとした紫色の瞳のくまとは対照的な容姿であるがかなりの美人さんです

そんなある日怠け者のくまは仮病を使って休むことにしました。
というのもくまの体重が45キロを超えたことを親友の海野かもめに知られたからです。
かもめは120センチ15キロで小柄な体格をしていました。
ブロンドヘアに青い目の可愛らしい女の子ですが性格がめちゃくちゃ曲がっていて25センチも背が高いのに45キロとかデブだとからかってきたのに嫌気がさしたからでした。
で、うさぎに相談すると
「じゃあ痩せればwwwwあ、でもあんたチビだし今痩せると身長伸びなくなるねどんまいwwwww」
と流されてしまいました。
うさぎは身長が175センチあるため145センチのくまを見下していました。
父親のたぬきも208センチ135キロと大きいですがくまは悲しいことにチビでした。

まあ、そんなことで仮病を使いました。
ちなみに仮病は頻尿と低体温でした

森野家は全員平熱が34.5から35.0度ほどですが、風邪をひくと33度台になります。
すると、くまはさっそく全裸になって部屋の窓を開けると体温を測りました。
彼女の体温は33.6度でした
そのためドヤ顔でうさぎに見せに行くと
「あら大変ねぇ休んでいいよ」
と許可を貰いました。
で、くまは食欲はないけど好物のすしは食べれるとのことで寿司を作らせました。
そしておばあちゃんの森野いたちがやってきました。
いたちも93歳にしてはとてもでかく身長は167センチありました。
髪の毛は白髪でしたが年寄りに見えることを嫌ってたので髪の毛を水色に染めてました。
いたちは風邪には葛湯がいい(これは本当らしいよ!ソースはちびまる子ちゃん)といってもってきました。
するとくまは元気になりました。
で、体温を測ると34.5度でしたがそれだとむかつくかもめと顔を合わせなければ行けないため33.8度と偽装しました。
そんなこんなで午後3時になりました。
しかしあまりにも暇なためくまはデパートの手品ショーを見に行きマジシャンからサインを貰いに行くことにしました。
しかし怪しまれたら嫌なためピカチュウの着ぐるみを着て紫のカラコンを付けてバツ印のついたマスクをつけ、顔を黄色に塗りました。

そしてくまが出ていってる間にかもめがやってきました。
うさぎはくまを起こそうとしましたが不在でした。
そしてくまが手品ショーから帰ってくると同時にくまはマジシャンのサインを落としてしまい見られました
そして仮病がばれ、くまは浣腸とお尻ペンペンをされましたとさでめたしでめたし
[作者名]
リュック
(SP)
2 ユウナ
登場人物

森野くま
12歳
身長145センチ体重45キロ
平熱34.4から35.0度
※森野家では34.4から35度が平熱とされ34度未満では体調不良と見なされ学校を休まされる

銀髪に真っ黒の瞳を持つ整った顔立ちの少女だがかなり小柄で太っている
そのことを親友のかもめにからかわれたことに嫌気がさして体温を33.8度にズル休みを企てる
ちなみに家族はくま以外全員高身長

森野うさぎ
30歳
平熱34.4から35.0度
身長175センチ体重63キロ
黒髪ショートヘアで紫瞳の美人
くまの身長が低いことを馬鹿にしているが、仮病を疑いもせず即休ませ彼女の好物の寿司まで調達するような優しい一面もある。
しかし仮病がバレるとお尻ペンペンのおしおきをかました

森野たぬき
30歳
身長208センチ体重135キロ
平熱34.4から35.0度
くまの父親
高身長高学歴高収入でそこそこイケメンなためモテモテだがうさぎ以外の女性には興味が無いため浮気の、前科は無し
くまにとっての自慢の父親

森野いたち
93歳
身長167センチ体重62キロ
平熱34.4から35.0度
年寄りに見えることを極度に嫌うためアンチエイジングの整形をしまくったり白髪を水色に染めている
1番物知りでおばあちゃんの知恵袋として重宝されている存在
温厚で滅多に怒らない性格


海野かもめ
年齢12歳
身長120センチ体重15キロ
平熱 34.8から35.3度
ブロンドのストレートヘア、青い瞳、不思議の国のアリスのような容姿の美少女。
くまの親友であるが体重が自分より体重が重い人は身長関係なく全員デブという認識があるためくまを馬鹿にしている。
(SP)