Write
1 マーシュ彩

前だけ見てろ背中は守る

あたし、10代女子向け人気雑誌、シックスティーンの専属モデルマシュー彩。
モデルの中では一番美人なの
だから、次の表紙は彩だと思ったんだけど、清原果那ちゃんになっちゃったの
で、むかついたから靴の中にペットの蛆虫を入れたり服を燃やしたり手作りのクッキーに下剤を混ぜたりしたの
絶対バレないと思ったんだけど、そこそこ仲良しの前内夢菜ちゃんバレた上にちくられたわ最悪wwwwwwwww
それがみんなにバレて編集長にお仕置きされるかシックスティーン辞めるか選べって言われたから仕方なくお仕置き受けることにしたのw
で、浣腸された上にお尻ペンペンされたんだけどお尻ペンペンされながらうんもらした(笑)
それから彩のあだ名はうんもれ彩ちゃんでーす
[作者名]
(SP)
2 マーシュ彩
で、後日彩はむかついたから本屋で清原果那の表紙のシックスティーンに落書きしまくったの。
果那の悪口とかね
すると21歳くらいのイケメン店員に見つかってままを呼び出された。
ままは怒って彩に浣腸して土下座するよう言ってきたの。
彩は嫌がったから怒ってもう1つ浣腸をいれてきたの
だから、彩はイケメン店員の前で漏らしたの。
その話は編集長にも伝わって彩はまた浣腸されてお尻ペンペンをされてもらしたの
(SP)
3 マーシュ彩
マシュー彩

身長161センチ
スリーサイズ75/57/75
アメリカ人と日本人のハーフで明るい茶色の髪に青緑色の綺麗な瞳の持ち主。
自称シックスティーンで1番可愛い子


清原果那
身長162センチ
今人気のシックスティーンモデルでさらさらの髪の美少女。

前内夢菜
身長166センチ
シックスティーンモデルのひとり
白い肌で透明感のある美少女
ドラマやCMにも出ている
(SP)