Write
1 めい

ママからのお仕置き

中学2年のめいです。

私の家庭は、悪いことをしたり、約束破ったり、親の言うこと聞かなかったり、先生に反抗したり、人に傷(怪我)をさせたりしたら、親から尻叩きをされます。
[作者名]
めい
(SP)
2 めい
中学生になっても、スボンなどを脱がして尻直接で尻叩きされてます。

妹は小6と小4と小3と小1の5人姉妹です。

1月に、門限破って、親にリビングに連れていかれ、妹たちがいる前で、親の膝の上に乗せられて、スボンのパンツを脱がされて、尻叩きされました。尻叩きが終わってから、スボンのパンツを履こうとしたら、足首まで脱がされて、下半身裸にされて、そのまんまリビングの端っこに立っていなさいと言われ、立ってました。
(SP)
3 めい
2月になってから、授業中に先生に反抗をしてしまって、友達と喧嘩をして、怪我をさせてしまって親に連絡されて、家に帰ってから、リビングに連れていかれ、親の膝の上に乗せられて、スボンなどを脱がされて、尻叩きされました。終わってからは下半身裸にされて、ベランダに出されました。
(SP)
4 めい
一昨日、親の財布からお金を抜き取って、風呂から上がって服を着ようと思ってたら服が無くて、(妹たちに聞いたら知らない、風呂に入ってる時に、私の財布確認され、まだ今月小遣いをやってないのにも、お札が何枚かありました)自分の部屋に服を取りに行こうとしたら、親に聞きたいことがあると言われ、体にはタオルを巻いたまま、リビングに連れていかれ、私の財布からお金を抜き取った?と聞かれ、知らないと言ったら、私の財布になんでこんなに入ってるの?って言われ、正直に言ったら、体に巻いてたタオルを取られ、妹たちの前で全裸にされて、親の膝の上に乗せられて、平手100回と物差し20回尻叩きされました。
その後全裸のままリビングの端っこに立たされましたが、あまりにも尻が痛くてモジモジしていたら親に見つかりもう一度、平手100回尻叩きされ、今度は全裸のままベランダに出されました。10分くらいしてから入れてもらえましたけど、月曜の朝まで、全裸のままいなさいと言われ、今も全裸のままです
(SP)
5 ユウナ
いや、全裸とか風邪ひくでしょ
金取ったのは人として最低だけど
(SP)
6 みか
全裸や下半身裸。立たされる場所。ベランダや隅っこ。
お尻叩きなど。は、私もされます。
月曜日までって…された日にもよりますよね!特に全裸では。
(SP)
7 みか
全裸のまま、ベランダで10分くらいは、良い。羨ましい。
私→2〜3時間とか。半日。あります。

めい さんは、隅っこやベランダは、手足縛られてますか?
(SP)
8 ティナ
全裸でベランダとか本当に生産性の無いお仕置だよね
そんなことするなら反省文かかせて罪と向き合わせる方がまだ意味がある
(SP)
めいさん、みかさん、よろしくお願いします、メールで話しませんか?
(SP)