Write
1 じゅん

真弓と夕香の往復びんた

中学3年生の私と友人の夕香はは、校則で禁止されている学校帰りの買い食いを、学校で一番恐れられている体育教官の安田先生に見つかり「明日朝、お前らの教室に行く」とだけ言い残し帰って行きました。その安田先生は女子でも手加減しないほどの平手打ちをする先生で、私たちは明日の先生からの罰がすぐに分かりました。
翌朝2時間目の授業が終わったタイミングで安田先生が教室に入ってきて、「真弓と夕香はおるか?」と怒鳴り声を上げて入ってきました。
私たちが先生の前に歩いて行くといきなり、バシーンと夕香に強烈な平手打ちを食らわしました。
そして瞬く間に今後は私の頬を思いっきりひっぱたきました。
それも教室の皆んながいる前でです。
先生が「お前らは昨日校則違反をした。わかってるな」と言われ、
夕香の頬に強烈な往復ビンタを4往復しました。
教室に響き渡るバシーン、バシーン、バシーン、バシーンの音。
その音を横で聞いてるだけで恐怖でした。
そして先生は私の前に来て、「歯を食いしばれ」と言い、ぐっと歯を食いしばったところ
私の顔が左右に振れました。頬から伝わる激しい痛みと恥ずかい気持ち。
その後も夕香と私は、先生が気がすむまでなのか、20回の往復ビンタをくらい、
先生が「二度とするな」と言って教室を出て行きました。
私は夕香の顔を見ると、頬が真っ赤で腫れ上がってました。
口の両端も少し血が滲んでました。
夕香も私に、「頬真っ赤だよ、すごく痛かったね」って言ってきました。
席に着くとクラスの女子が来て、「大丈夫?何回か分からないくらいビンタされたね」
頬を冷やしって言って濡れたタオルを持ってきてくれました。
翌日も両頬はアザができてました。
もう買い食いはしないことを誓いました。
[作者名]
じゅん
(PC)