Write
1 on

おねしょ 2

私は由里につかまりママのひざに乗せられた。ママの手がスカートに伸びる。
「いやー やめてよー!!」
必死に暴れたがそのままママはスカートをめくりあげた。パンツまで下ろされおしりを丸出しにされた。
はずかしくて手でおさえよとしたらママにどけられた。ビシッ ビシッツ
ママの手が私のおしりを交互にたたく。
「いったーい! いやー やめてー!!」
久々のおしおきがこんなに痛かったっけ。あまりの痛さに体をのけぞらせる。
『本当にあんたって子は おねしょしてそれを由里のせいにするなんて!!」
ペーン ペーン ペーン ペーン ペーン ペーン
「いやー!! ごめんなさーい やめてー 許してー!」
ペーン ペーン ペーン
どんどん 赤くはれあがってくおしり
「もう100回や200じゃゆるさないわよ!!」
ペーン ペーン ペーン ペーン ペーン ペーン
「ごめんなさい! ママ!もうしないから 許して! お願い いたいよー!」
私は泣き叫んだ。
由里は怖い顔でにらんでいる。
『簡単に許せるわけないでしょう!!」
ペーン ペーン ペーン ペーン ペーン ペーン

[作者名]
(PC)
2
何回かわからないほどきつくおしりをたたかれ、おしりの感覚もなくなってきた。
『ぐすっ ごめんなさい もう許して お願い ママ!」
「謝る相手が違うでしょう!! ちゃんと由里に謝りなさい!」 ベシッ
「は、はい ごめんなさい 由里!」
「だめ!! 絶対許さない! あんたのせいで由里までおしりたたかれたのよ!」
由里はぜんぜん許してくれそうにない。ママも
「本当にごめんね 由里ちゃん。考えたら 由里ちゃんはおねしょなんてしないもんね。それに比べて舞ったら どっちがお姉ちゃんなんだか。」
ペーーン ペーン ペーン
(PC)
3
「もう 手が痛くなってきたわ」
ママの動きが止まりやっとおしおきが終わったと思いほっとした。しかし
「由里ちゃん 変わってくれる!」
「もちろん 舞! 覚悟しなさい!」
由里に呼び捨てにされ頭にきた。
「ほら! 舞! ちゃんと由里お姉ちゃんにお願いしなさい!」
私は何をいってるのかわからなかった。
ぺーん ペン
「おねしょの直らない子は赤ちゃんと同じよ。今日から舞は由里の妹です! ちゃんとお姉ちゃんにおねしょのおしおき お願いしなさい!」
「いたっつ は、はい 由里お姉ちゃん おねしょのおしおき お願いします・・・」
私は恥ずかしくて真っ赤になりながら、由里に手をついてお願いした。
「じゃあ 舞! そこに四つんばいになって!!」
「は、はい」
私は完全に 由里の妹になっていた。
『もっと おしりを つきだして!!」
おしりをつきあげる。恥ずかしい。
「よし!いくわよ!!」
ビシー ビシー ビシー
今までよりさらに痛い。由里の手にはものさしがにぎられていた。
「いったーい ごめんなさい! もうしません!」
ビシー ビシー ビシー
『だいたいなんで由里がおしり叩かれないとなんないのよ!!」
ビシー ビシー ビシー
「いやーいたいよー やめてー 許してー」
由里は全然許してくれそうにない。
(PC)
4
何回叩かれただろう 私のおしりは真っ赤にはれあがり顔は涙と鼻水でぐちゃぐちゃになっていた。
ようやく由里のおしおきも終り、私が泣きながら真っ赤なおしりをさすっていると由里はすごいことをいいだした。
「ほら! 舞 まだおしおきはおわりじゃないよ!いつまでも泣いてないで たちなさい! 」
私はしぶしぶたちあがった。
(PC)
5
「じゃあ 服を脱ぎなさい!」
えっ なに言ってるの・・・ 私が戸惑っていると
「ほら!! はやく! また叩かれたいの!」
「は、はい 脱ぎます。」
もう おしり叩かれるのはいや!! しょうがない・・・ 私は従うことにした。
制服のブレザーを脱ぎ、ブラウスのボタンをはずす。
スカートを下ろすとき、ちょっととまどったが、ママと由里の目を見て諦めて脱いだ。
シミーズ姿で戸惑っていると
「ほら! 早く脱いで!!」
と怒鳴られた。
恥ずかしいのをがまんして何とか脱いだ。
「あら!おっぱいもないくせにブラジャーなんてつけて! おねしょする子にはひつようないわね!」
ママに言われブラまで取られた。
確かに小さいとはいえ私も中二 ふくらみかけのおっぱいを必死に手で隠す。
恥ずかしくてなきそうだった。
(PC)
6
パンツ一丁にされたまま ベランダに出された。
『おねしょでぬれた布団の横で正座して反省してなさい!」
私は恥ずかしさで真っ赤になりながら正座していた。
家の前の通りは結構広くていろんな人に見られる。
中学生にもなっておねしょ布団の横でパンツ1丁で正座している私は恥かしくてたまらなかった。
(PC)
7
 ちょっと 疲れたので 休みます。 ワンパターンであきましたか? つづき書いたほうがいいのかな? やっぱりやめますか?
(PC)
8 ぶん
早速の続編、お疲れさまです。
素直に良作で、楽しく読みましたよ。
展開が気になるけど、気長に待ってます〜。
ありがと!
(PC)
9 なおみ
続きよみたいです!
(PC)
唾液でいぃ〜っぱい濡らしてから、ジュボジュボしてあげるね♪
もちろん最後はお口の中にいっぱい出してね。。
http://m-slave.net/dw/
[作者名]
ひみつ
(PC)
11 無名さん
こういう作品も荒らされるって書く気なくなりますね
(PC)
12 名無し
面白いです
(EZ)
13 無名さん
続き待ってますね♪
(i)
14 削除済