Write
1 かえで

プールでのおしおき

今日は僕の待ちに待ったプールの日
子どもはみんな水遊びが大好きなんだ!!
クラスメイト達も大はしゃぎ!
それに・・・思春期の僕達にとって女の子の水着姿っていうのはとっても・・・(・∀・)ニヤニヤ
[作者名]
かえで
(PC)
24 削除済
25 削除済
26 えりか
水着を隠す子はビートバンで思い切り叩かれなさい
(S)
27 削除済
28 削除済
29 削除済
30 名無しさん
>>1一体、何年生?
(S)
31 名無しさん
悪ノリの女子たちがひ弱な男子の海パンを女子更衣室に隠してしまい、ひ弱な男子は、担任の女性教師の命令で裸でプールで泳がされる。しかし担任の女性教師が女子更衣室のロッカー上に男子の海パンが隠してあったので悪ノリの女子たちのイジメだと分かり悪ノリの女子三人は、裸で担任の女性教師にお尻ペンペンのお仕置き。すると、ひ弱な男子が「先生、僕もこの女子三人のお尻叩きたい!」と言うと担任の女性教師は、「じゃあ二人で悪ノリ女子三人のお尻ペンペンしよう」と言ったので悪ノリの女子三人は、担任の女性教師と男子に散々お尻を叩かれたのでお尻が真っ赤かになってしまいました。男子の海パンを女子更衣室に隠した悪ノリの女子が担任の女性教師と海パン隠された男子から尻叩きのお仕置きされる話なんてどうでしょう。
(S)
32 削除済
33 削除済
34 無名さん
昭和時代のスイミングスクールて遅刻しただけでもお尻叩かれたりありましたね。
(S)
35 ゆりひめ
マキちゃんかわいそう〜
(PC)
36 お面連面
幼稚園の頃通っていた水泳教室では悪ふざけをする男の子に女性インストラクターの方がお仕置きをよくやりました。

プールサイドを走ったりした程度だったら注意だけで済ましたりするのですが、指示を守らなかったり、他の子たちに対して迷惑行為をした男の子は女性インストラクターが誰もいないシャワールームに連れていき、電気あんまのお仕置きをやりました。

電気あんまで男の子がおもらしをした後、女性インストラクターは男の子のパンツを脱がして全裸にすると、今度は下半身剥き出しの電気あんまプラス手コキ、更に男の子のお尻の穴に指を入れて浣腸のお仕置きをやりました。
(SP)
37 リルム
36

これ犯罪じゃん
よくこの女逮捕されなかったな
(SP)