Write
1 無名さん

おもらしの罰

私はゆみ、今日学校でお漏らししちやったの。先生にパンツをかえて貰い、先生がお家に連絡したから帰りなさいって言われて帰ってきたの。家に帰ったらママにお仕置きされると思うと泣きたくなった。家に帰り玄関に入ると、ママが恐い顔して待ってた、私はすぐに謝った「ごめんなさいママ」「ゆみちゃん!あなた中学生にもなってお漏らしなんて、自分の部屋で反省して待ってなさい」10分してママが部屋に入ってきた。「ゆみちゃん!少し反省した?したのなら自分でお尻をだしてママのお膝に来なさい!」私は素直にお尻を出してママの膝にのった。
[作者名]
みのる
(i)
17 無名さん
「後、三回ね、おもいっきりいきますよっ、ゆみっ覚悟しなさいっ!」
バッシィィィン「アアアッいっいったぁぁい、よっよんじゅうはちぃっ、お漏らしごめんなさい。」バッシィィィン「いぃっ痛いよう、よっよんじゅうきゅう、お漏らしごめんなさい」バッシィィィン「あぁっ、いっいやあぁぁっ!」プッシャァァァッ「ごっ五十ぅっ、お漏らしごめんなさい、ごめんなさいママ、お漏らししてごめんなさい、グスッ、グスッ。」
(i)
18 無名さん
「ゆみったら、これくらいのお仕置きでお漏らししてっ恥ずかしい娘ねっ、自分のお漏らしなんだから自分で拭きなさいっ!」「グスッうぅっ、はいっママ」「拭き終わったら、学校でお漏らししたパンツをその赤いお尻を出したまま、お外で洗濯しなさいっ、いいわねっゆみっ!」「あぁっ、はいっママ・・・・。」
(i)
19 みほ13さい
みほも、ゆみちゃんのお母さんにおねしょのお仕置きされたいなぁ〜
(S)
20 ママ
お仕置きするよ
(EZ)
21 あやね
ゆみさんは、きょうだいいますか?
私も、小学3年生の時 おもらしをしてしまって お母さんに ジーパン脱がされてパンツも脱がされて お尻100回叩かれたよ。私は、妹がいます。
(S)
22 まゆゆ♡
あやなさん 今いくつですか?
妹さんはいくつですか?
妹さんもお尻叩かれることもあるですか?
(PC)
23 あやね
今、中学3年生です。妹は、中学1年生と小学5年生です。妹も、悪い事したり成績悪いと お母さんから お尻叩かれます。ちなみに、私 昨日 久しぶりに お母さんにジーパンとパンツ脱がされて
お尻叩かれました。
友達と塾さぼって遊びまくってたのが
ばれたからです。
(S)
24 まゆゆ♡
あやねさん 何発叩かれた?
あやねさんと妹さんは
あやねさんは、わかったですが、妹さんは、最近は、いつ叩かれたですか?
どんなときに叩かれているですか?
スカートのときは、めくられる? 脱がされる?
ズボンやパンツって自分から、脱ぐ? 脱がされる?
姉妹で喧嘩で、叩かれたことはありますか?
お父さんからお尻叩かれたことある?
終わったら、パンツ類履かせてくれる?
(PC)
25 美穂
美穂13歳も、学校の帰り道で、お漏らしします。もちろんママのお膝で、真っ赤に腫れ上がるまで、お尻ペンペンのお仕置き、ママのお漏らしのお仕置きを、お待ちしています。
(S)
あやねさん。
さいきんはあったー?
妹さんたちも最近はあったー?
(PC)
27 あおい
あやねさん
やっほー!
(SP)
28 削除済
29 無名さん
お漏らしの罰の続き
「ゆみっ、洗濯はおわったの」「はいママ」
「終わったのなら、パンツを物干しに干して赤いお尻を出したまま横で反省して立っていなさい❗」「はいママ」

「ゆみっ、お漏らしのお仕置きはまだ終わりではありませんよ」
「この後で仕上げのお灸のお仕置きをしてあげますからねっ」
「いやっママ、お灸は許してっ」
「駄目です❗お漏らしのお仕置きはお尻叩きだけではすみませんよっ」
「お灸の前にお浣腸もしてあげますからねっ」
「ゆみっお漏らしする娘にはパンツは穿かせません、今日からはオムツを穿かせます」
「あと、お漏らしのお仕置きは今日だけでは終りません❗
これから毎日、朝夕にお尻叩きのお仕置きをしますから覚悟していなさい❗」「ああっ、はいママ」
(docomo)
30 はる
ゆみちゃんは今何歳?
(S)