Write
1 ママ

おねしょ娘の躾け方A

「ねえ ママ! 香奈 ジュースのみたーい」
茶の間から香奈の甘い声。
時計を見るともう10時。香奈ったら全然 懲りてない・・
「香奈ちゃん! もう何時だと思ってるの! もうジュースはダメです!」
「もう! いいでしょう のどかわいたんだからー!」
「そんな事言って! またおねしょしちゃったらどうするの!」
「言ったでしょ!香奈 もうおねしょなんてしないって!」
「ほんとに?ママにちゃんと約束できる?」
「約束・・するよ・・」
「じゃあ もし約束やぶったら  お仕置きするよ!」
「えっ・・・ お仕置き・・・お仕置きって・?

「お尻を叩きます。」
「お尻・・・ ぺんぺん・・ うそ! いやよ 香奈そんな子供じゃないもん!」
「おねしょ直らない子が何いってるの? それに香奈 もうおねしょしないんでしょう?」
「そ・・それはそうだけど・・・」
「大丈夫でしょう? 香奈ちゃんがおねしょしなければいいんだから。 じゃあ 約束よ!」
「わ・・わかったよ・・ ママ・・・」

[作者名]
on-x
(PC)
2 ママ
「約束」の効果があったのか それからしばらくは香奈も夜遅くにに飲み物を飲んだりするのを控えていた。
香奈もさすがにお仕置きされるのは嫌みたい・・
わたしだって できれば香奈にお仕置きなんてしたくない。 このまま香奈のおねしょ 直ってくれないかな・・
そんな甘い期待も10日も経つと吹き飛んでしまった。
(PC)
3 ママ
「ママ・・ あの・・  ご・ごめんなさい・・・」
朝早く 台所で食事の支度をしていると うつむいたままで香奈が入ってきた。
ピンクのパジャマのズボンにはまあるいシミが広がっていた。
「もうーー 香奈ちゃん・・・ やっちゃったの・・」
「ごめんなさい・・・  ママ・・・  あの・・ やっぱり・・・あれ・・  するの・・・」
目に涙をためて訴える香奈。お仕置きの言葉もでてこない。
ここは厳しく・・ これも香奈のため・・
「ママーー  お願い。 ほんとに反省してます・・・ お願いだから・・ 今回だけは・・ 許して・・・許してください・・・」
泣きながら手をついて謝る香奈。
思わずお仕置きするのをためらってしまう。
「ほんとーーに 反省してる?」
「はい もうほんとに反省しました。 もう絶対におねしょなんてしません。 今度したらどんなお仕置きでも受けます。 だから・・・ 今回だけは・・・許して・・ください」
(PC)
4 ママ
やっぱり わたしって甘い親なのかしら・・・ どうしても香奈には厳しくできない・・・ でも・・今回だけは・しょうがないか・・
香奈もほんとに反省したみたいだし・・ 
これで・・ おねしょ 直ってくれれば・・
(PC)
5 ママ
それから 何事もなく数ヶ月経ち 香奈も誕生日をむかえ13歳になったある日の午後 家には裕樹君 なつきちゃんのママたちがやってきた。

「弘樹ね やっとおねしょ直ったんじゃないかしら。やっぱり先月のお仕置きが効いたみたい。」
「あら・・ やっぱりお仕置きしたんだ?お尻叩いたの?」
「そう あの日帰ってすぐ裕樹に約束させてしばらくはおねしょしなかったんだけど・・
先月 油断したのかやっちゃったのね。裕樹ったら土下座までしてお仕置きはやめてっていうから思わずためらっちゃったけど・・ 心を鬼にして叩いたの。 50ぱつ。 あの子も泣き叫んでたけどわたしまで泣いちゃった。でも おかけでほんとに反省できたみたい。」
「それは正解よ。 子供がなんと言おうとお仕置きやめたりしたら却って逆効果よ。」
そうなのかしら・・
確かに・・最近の香奈 素直さがなくなってきたような・・・
でも・・ 大丈夫か・・ あれ以来おねしょしてないし・・
(PC)
6 ママ
「でも 弘樹君 ほんとにそれ以来 おねしょしてないの? 」
「ええ  お仕置きが相当効いたんじゃない。」
「それなら いいけど うちのなつきなんてお仕置きされるの嫌で隠した事あったから。」
「本当に! 弘樹は大丈夫だと思うけど・・・・」
「さすがにそのときは怒ったわ・・ お尻たたき以外に特別なお仕置きしてやったら その後 2度とおねしょしなくなったけど」
「何?その特別なお仕置きって・・」

2人の会話に思わず不安でいっぱいになった。香奈最近 妙に早起きしてくる事あるのよね・・・いつもならパジャマでうろうろしてるのに服もちゃんと着替えたりして・・
確か・・今日もそうだ・・
まさか・・ あの子・・・
(PC)
7 on-x
(PC)
8 on-x
すみません 今日はここまでで。
わかってる人も多いでしょうが気まぐれなもので・・
ちなみに名前もちょっと変えてみました。
(PC)
ママさん
(PC)
ママさん
メールで話しませんか?

ねぎっこの名前をたっちすると、メールに繋がります!
(PC)
おねしょをすると、真っ赤に腫れ上がるまでのお尻叩きをする、ママは、いらっしゃいますか、ママのお膝の上で、真っ赤に腫れ上がるまでのお尻叩きをお願いします。
(S)
12 無期懲役
13なもなっておねしょするならお仕置きではなく病院に連れて行きましょう 
いじめられてたりかなり大きなストレスがたまってる、もしくはなんかの病気です
ひろきくんのままは母親失格
(SP)