Write
1 真美香

大人になっても続くお仕置きA

次の日から、真美香にとって地獄の日々が始まりました。期間は1ヶ月と1週間の予定ですが、お仕置き中の態度が悪かったり、決まりが守れない場合は永延と続くのです。
お仕置き期間中、家に居る間は、服の着用は禁止です。下着も全てです。寝ている時も素っ裸なのです。ただし、生理の時だけは、お尻叩きとお灸以外の時間は、ショーツだけ穿かせてくれました。
お仕置きの主な内容は、平日は朝4時起床で3時間正座をします。その後会社ヘ出勤。仕事が終わると、夕方6時までに帰宅しなければなりません。帰宅後全裸になり、19時の夕食まで正座。 夕食後20時までに入浴を済ませて、20時より家族より一人50回ずつのお尻叩きがあり、母からは100回以上も物差しなどの道具を使って叩かれます。お尻叩きのお許しがでると、それから3時間の正座です。お灸は水曜日と休日だけですが、反省態度次第でそれ以外の日でも据えられました。
休日は、平日と同じように4時起床で、午前中8時間の正座。12時より30分だけお昼休憩で、12時半になると、居間で赤ちゃんポーズにさせられてお灸を据えられました。平日に、あまりにも態度が悪かった時があった場合は、この日にアイロンの折檻 も受けます。だいたい艾2袋分据えられてお灸は終わります。
お灸が終わるとしばらく正座をさせられて、その後お浣腸のお仕置きがありました。200tの浣腸液をお尻から入れられて立たされます。そして15分間我慢するように言い付けられます。オモラシした場合はお尻の穴に、またお灸を沢山据えられました。真美香は、ほとんど我慢出来ずに、沢山のお灸を据えられていました。19時の夕食の後は、平日と同じです。
[作者名]
真美香
(PC)
54 千紗
はやく、解放されるといいですね
うちは、体罰は一切無くなったものの干渉が異常だからはよ家出たいです
成人して社会人なのにストーカーレベル
(SP)
55 ゆみな
夏休みになり、自宅でも、ですが、昨日から祖父母の家です。が、母から大学生なのに、やはりお仕置きです。
庭の木に、お縛りと、家の柱。
タンスに縛られましたー。
もちろんお尻も叩かれて。
しかも祖母の料理を楽しみに帰省しました。が罰で食事抜き。です。
(au)
56 ゆみな
夏休み、大学なので、9月から。ですが、本日から、父母が仕事。
お盆。最終日の、昨日、ピアノをさぼった。罰で、怒られました。
今日は、朝から、下半身裸に、されて柱に、縛られてます。
母が仕事から帰宅するまで、両手足も縛られ、ているので、帰宅してからのお仕置きが、厳しくなりそうです。
とりあえず、本日も朝とお昼、たぶん夕食も なし。です。
(au)
57 匿名
真美香さんの小説は、お灸のお仕置きがメインなので、お仕置きの中にお灸のお仕置きも取り入れて頂ければ、傑作になると思います。
(PC)
58 ゆみな
昨日からの お仕置きで、勿論、縛られて いるの から解放されたのは、母の残業も含めて 夜 10時頃でした。

勿論、朝から縛られてましたので 御飯は、抜きでした・・・。
今朝も当然、許してくれず、今日も先ほど、縛られてたのを ほどいて くれました。が、 今日は、週末でもある為、やはり、お灸されました。その後はベランダに お尻出して、(下半身裸で)反省中。マンションな為。鍵かけられている為、許しが出る朝くらいまで 閉め出しです。おそらく また、縛られます。 やはり 母が怖いので 泣きべそかいて しまい お仕置き厳しく追加された りした所です。
(au)
59 れの
これは、お仕置きじゃなくて犯罪
20歳超えてるなら誰も知らない遠くに逃げましょう。
親に捕まっても警察にいままでの経緯をちくれば親は逮捕。
刑務所行き。
あなたの体を見れば親の悪事もバレるよ。

よほどの不良とか手に負えない子じゃない限り体罰をしなければ子供をしつけられない親なんて親としてのレベル低すぎ
ゆみなさんは体罰無しできちんと成長できる良い子のはず
(SP)
60 ゆみな
確かに、そんな風に、なるかも?ですが。いままでの事も、親だし、言うつもりは、ないです。
怒られる頻度が高いだけです。きっと。
それに、お仕置きやら!お尻叩きされても、きちんと、おかげで反省しています。
ただ厳しすぎかなぁ〜!と思ったり。です。
ピアノの練習など、家を出たりすると、弾けないので。
(au)
61 ゆみな
父母が、厳しくても、お仕置きや、お尻叩き、私以外にも、世の中、されてる方、沢山、いるみたいですし。私だけではないみたいですし。
私も姉みたいに、怒られないように、成長していきたいです。
とりあえず、年末年始は反省させられる年なので、1年間の悪さした事を紙に書いて提出し、なので。
11月末は、お茶わん を割ってしまい。言い出せず。土日に、怒られてしまいました。が。
(au)
62 シャーリィ ・フェンネス
小学生や幼稚園児ならともかく21になった大人の女を全裸で1人でほっぽりだすとか頭の弱い親ですね
女の子だから性犯罪、痴漢とかおこるのを考えてないんでしょうか
その瞬間を見た近所の人が外で露出するのが好きなヘンタイだと勘違いしてレ●プする言い訳に使ったりするのを想定しないんでしょうか?
下手したら警察に見つかって公然わいせつ罪で逮捕→親、兄弟の職場にも知られて仕事がクビになったり、変態の家族だと近所から噂されたり、
もちろん事の発端が発覚すれば両親は確実に逮捕ですけどね。
(SP)
63 ユウナ
うわー
トイレ我慢させるとか膀胱炎になったらどう責任とるねんこのばか母
膀胱炎は悪化すると腎臓悪くして透析
そんなこともわからずよく母親やってますね
このバカ母は懲役10年の刑にしなさい
(SP)
64 田島
正座が長い
(SP)
65 ヴァニラ
これはさすがに創作だとおもいたいです
トイレを長時間我慢させる、一睡もさせず居眠りしたらおしおき、食事を取らせない
頭がおかしすぎます
この状態で仕事なんて行かせたら他の社員に異変があると疑われ通報されるでしょう
このシリーズ全部見たけど後輩がおしりのアザだらけだったらDVや虐待を疑うと思うしそもそも会社でおしりペンペンなんてしたら暴行で懲戒解雇になってもおかしくありません

まあ、頻繁に寝坊してるまみかさんも発達障害かなんかありそうですけどね
(SP)
66 リノア・ハーティリー
この話は嘘ですね

1.勉強が苦手だと思われるまみかさんと優秀な兄が同じ職場に入れるわけが無い

2.そもそも先輩とはいえ後半におしりを丸出しにさせて更に叩くとは暴行とセクハラで懲戒解雇案件
そんな自分の人生に傷がつくリスクを犯してまで後輩におしおきしようとするバカはまず居ない

3.あの意地悪先輩のことだから他の社員にしりを叩かれてアザまみれのを言いふらしてそう→そこからまともな社員がDVや虐待疑惑で通報してまみかさんのもとにヒアリングが来るはず

4.恐らく意地悪な先輩は兄にお尻叩きのお仕置をした事まで告げ口したと思われるが、兄は一応人格者設定なので母にチクるのではなく社長などの上司に先輩の悪行をチクるのが妥当

5.4人兄弟で誰1人両親の異常さに気づかないのがおかしい
まぁ、末っ子辺りは大学卒業したら家出同然に一人暮らししそうだが

よってこれはただのSM小説です
(SP)
67 無名さん
誰1人実家を出てないところに闇深さを感じる
特に長男辺りは結婚してたり彼女さんと同棲してもおかしくなさそうなのに
(SP)