Write
1 無名さん

妹王様

今日はお仕置きの日だ。といってもここ何日もお仕置きの日なのだが……浩介は憂鬱な気分から抜け出せないでいた。昨日受けたお仕置きのあとが残っているのに、また今日もお尻をぶたれるのか。えっ!?誰にって?もちろん妹である。現在、浩介は高1であるがなんと中2の妹(明日香)からお仕置きを受けているのである。こんなことになったのは、今年の夏からである。もともと仲が悪い兄妹だったが、ある日大喧嘩をし、浩介は明日香にケガをさせてしまったのだった。母親にずいぶん怒られお仕置きもされたが、明日香はそれでも納得がいかず、ある賭けを持ちかけてきた。それはテストの成績で勝負し、勝った方が負けた方を奴隷にできるというのものだった。浩介に勝つ自信などなかったが、なんども挑発をされ思わずその賭けにのってしまった。その結果は……もちろん今みたとおりである。最初は「あれとって。それとって。」などの事しか言わなかったが、明日香はだんだんエスカレートし、今やお仕置きをされる関係になってしまったのである。これは両親も全面的にバックアップしていた。それは普段、共働きで滅多に家にいない二人は浩介の好き勝手に手を焼かしていたので、自分たちの代わりに躾てくれる人がいるのは、ちょうど良かったのである。それが妹だとしても…………明日香は女の子といってもバレー部でエースであるせいもあるのかとても力が強い。浩介はお仕置きでお尻を叩かれるたび激痛に顔をしかめ、思わず手でお尻をかばってしまう。それに明日香は激怒し、何日も何日もお仕置きが延びてしまうのである。今日も最初は30回のお尻叩きだったが、回数が増えに増えてお尻150回叩きになってしまったのである。
[作者名]
パンダ
(EZ)
8 無名さん
兄貴がお仕置き終わって、数日後くらいに仕返しとして妹のお尻を倍以上打つ、という設定はどうですか?もちろん、お尻を庇えないように厳重に拘束して。
(i)
9 あや
お兄さんが妹のお尻を叩くのがいいとおもいます仕返しに
(i)
10 無名さん
相互にお仕置きし合えばいいさ。
(PC)
11 無名さん
お兄さんがかけに勝ってやり返すのがいいと思いますが、どうでしょう
(PC)
「お願い許してー」
(PC)
13 削除済
14 さやか
私は、今 高校2年生で大学1年の兄と高校1年の妹がいるけど
うちも 両親共働きで お仕置きの
権限は 両親と兄にあるの。
私は、兄に お尻叩かれたり叱られたりしています。
昨日、妹と大喧嘩して足を捻挫させてしまいました。
兄に むっちゃ怒られて お仕置きされました(>_<)
ジーパンとパンツ脱がされて
お尻100回ぐらい叩かれて 外で
正座もさせられたよ。
(S)
15 さやか
パンダさん、妹にやられっぱなしでいいの?本来、妹は兄に従うものです。ちなみに私の お兄さんは めちゃめちゃ怖いです。
私も 兄に お説教されてる時とかは 口答えしたりしてしまうけど
そうなると、やはり お尻叩きの
数を増やされます。妹と よく話合って 立場を戻して下さい。
(S)
16 無名さん
この妹…恐いわっ!
(SP)
17 さやか
私、今日も兄貴に お仕置きされた。
煙草吸ってるところを 目撃されたから。
めちゃくちゃ怒られて 今迄の悪さは ママには内緒にしてくれてたけど今回は、許してもらえず、今晩、ママにお仕置きされます💧
(S)
18
何発叩かれたんさやかちゃん
(EZ)
19 みね
えっとぉあたし実はあるうれっこ芸能人でマネージャーにまいにちのようにお尻ペンペンされてます

だれかタスけてくれません?
(SP)
20 無名さん
19うそつけ
(SP)
21 咲夜
みねさん嘘は駄目ですよ。嘘は……。
(SP)