Write
1 ゆう

シュウさん

男が女性におしっこを我慢させられる小説を作ってもらえませんか?よろしくお願いします。
(i)
2 無名さん
自分でつくれば
(PC)
3 無名さん
てか小説かきなさいよ
(SP)
4 梨紗
あるところにまさるくんといういけめんがいました。
まさるくんは背が高く180センチくらい。
私の妹でありまさるくんの彼女のまいこは159センチでスリーサイズは89/54/85ほど、なかなかのスタイルの良さです。
まいこは県外で一人暮らしをしてますが、まさるくんと一緒に帰省しました。
まさるくんは近くのビジネスホテルに泊まることになりました。
さて、わたしがあまりにムカついたときにまとめて飲むための風邪薬を買いに行く時、金髪で長身、おそらく175センチくらいの女性と肩を組んで歩いてました。
背は高いけどオカマでなく本物の女性、外国人のようでした。
女性はぴったりとしたスーツに網タイツを履いていて色気のあるまいこですらかないません。
私は証拠写メをとってまいこに送信しました。
まいこはカンカンに怒って実家にまさるくんを呼ぶと手錠と足枷、ホールギャグをくわえさせ、ペットの使う首輪とリードを使い全裸にし、家の外につなぎました。
まいこは、変態でアナルはもちろん野外露出や野外オナ◯ーがとても好きだし、浣腸をしたまま電車に乗りわざと痴漢され、電車内で排泄するほどです。
全裸で外に繋ぐのも、まいこの性癖です。
まさるくんは
「まいこー、トイレ行きたい」
と叫びました。
まいこはスマホをいじりながら
「我慢なさい!」
といいました。
あれから3時間ほど家でアニメを見てたまいこはまさるくんの様子を見に行くと、まさるくんは足をこすりつけながらトイレに行きたいと懇願しました。
「これは浮気のお仕置きです!お姉ちゃんから聞いたけどその後ホテル行ったそうね?徹底的に懲らしめます!途中で漏らしたらどうなるかわかってるでしょうね?」
まいこの手には大型の浣腸器と鞭が握られてました。
まいこは浣腸をするのもされるのも好きで彼女の一人暮らししてるアパートには浣腸器が小さいものから大きいものまでありました。

まさるくんは必死に尿意を我慢しましたが、ついに限界がきました。
(SP)
5 梨紗
「23になってトイレも我慢できないの?近所の人に見られて恥かいたわ。家の中に入りなさい。お仕置きします。」
まいこは全裸のまさるくんを連れて家に入ると、リビングでまさるくんをよつんばいにさせて鞭で尻を叩きました。
まさるくんのおしりは真っ赤なミミズ腫れになっています。
お尻全体が赤黒く腫れると風呂場に連れていきました。
浣腸するようです。
「いっぱいお尻の穴から浣腸液を入れて、このブリーフとズボンを履いて一緒に買い物しにいくわ。途中で漏らして恥かかせたらどうなるかわかってるよね?」
まいこは浣腸が終わるとまさるくんがもとからつけてたトランクスとズボンではなく、白いブリーフと冬場なのに下着が透けるほど薄い生地の白いズボンを履かせた。
まさるくんはノーマルなのでまいこのように鞭で叩かれたり浣腸されて性的に興奮することはありません。
そして、まいことまさるくんは買い物しに行ったのだった。
なかなか帰ってこない。

しばらくして警察から電話が来た。
どうやら、店の中でまさるくんは漏らして商品を汚してしまい、まいこはお仕置きを店の中でしたのだった。
また、浣腸液を入れて裸のお尻をたたいたとか。
店内は悪臭がした上、まいこのした行為は公然わいせつにあたるため、まいこを警察に突き出したとのこと。
そしてまいことまさるくんは逮捕されたのであった


(SP)
6 無名さん
おっふ…
これまた予想外の結末だったわ(笑)
(SP)