Write
1 優華

彼氏☆

私は小さい頃からお仕置きに興味をもっていた。

女の人が男の人の膝の上に乗せられてぺんぺん。


お仕置きサイトの動画や画像を見ながら毎日妄想をしていた。

そんなある日私は五歳上の悠太さんと付き合うことになった。バイトの先輩でかっこよくて、憧れだった。悠太さんから告白してきたんだけど☆


いつもと同じように家まで送ってもらった。私は1人暮らしだから心配みたい。

悠太さんが帰ったあとまたお仕置きの動画をみていた。

通販で買ったお仕置きDVDを見ようとかけて、再生したときに


ピンポーンと呼び鈴がなり、すぐ戻ると思い再生したまま玄関に向かった
[作者名]
(i)
7 無名さん
チラシの裏に書いたらの意味が分からないな。小学生の日記だと自分でいうなら日記に書いたらで済む話じゃん。わざわざチラシの裏に書く必要がどこにある?仮に比喩的表現でそれを使ったとしても正しいとは言い難い。「朝起きてめし食って糞して寝ました。」その時の状況が簡潔で分かりやすい。文章の基本にもつながる文章を否定してる時点でちょっと頭が痛いかな。
(EZ)
8 優華
はは(≧∀≦)こんなヘボ日記に感想どうも♪

自分で書いて意味わかんなくなっちゃったから適当に終わらせちゃった(*_*)
(i)
9 無名さん
>>7
頭悪いくせに理屈っぽい奴がヘタに履き違えた正義感を持つと滑稽極まりないといういい見本
(PC)
10 無名さん
頭悪いくせに理屈っぽいやつって…(笑)なんの理由も述べずにただ悪口だけ言う。まぁこんなもんなのかな…なんかやたら文章について荒らしてたからもう少し頭がいいのかなぁと期待したんだけど…それより自分の表現方法が間違ってたことにコメント欲しかったな(笑)
(EZ)
11 無名さん

なんだこいつゎwwww
(PC)
12 無名さん
>>10
誰もまともに理由を説明する気にもならないほどお前のコミュニケーション能力が欠落してるってことだよ。

一人でさっさと語ってろ。
おれはこいつ相手するのやめたw
誰か相手してあげてくれw
(PC)
13 無名さん
優華が手抜きを自供したんだからもういいぢゃん
(PC)
14 無名さん
さっさと語ってろって日本語おかしくないもしかして在日(笑)
(EZ)
15 優華
そーだよ!手抜きなんだから♪小説ごときでマジな言い合いしなくていーじゃん♪ただつまんないか、楽しいかの評価してくれればいんですよー


名無しさんだって感想言ってるんだから、荒らしじゃないとおもうな
(i)
16 無名さん
つまんない
(PC)
17 優華
しってるって笑
(i)
18 無名さん
つまんないなら読まなきゃいいのに。
荒らししてる人たちゎそんなにレベルの高い小説が書けるの?

人が嫌がることをしちゃいけませんって小学生の頃習いませんでしたか〜?

学習能力ありますか〜?
(i)
19 優華
なにこれ!つまんないと思ったらあたしのじゃん!なぜ今頃ここにあるの?
(i)
20 無名さん
あのねえ、あなたたちが言い争うことによって、この作者さんにも迷惑がかかってるってわからないの?

自分の創作の感想コメにこんなふうに荒れられちゃあ、ふつう嫌になるよね?

こういうの多いから、私も何か書いてみたいとは思うけど書かないんだよ

あなたたち、人の気持ちをもっとよく考えたほうがいいよ

意見なんて人それぞれ食いちがって当たり前なんだから、そうやって相手を攻撃するようなこと言うのはやめようよ
(SP)