Write
1 無名さん

芸能人のお仕置き

「牛に願いを」に出演中の若手女優、相武紗希、香里奈、戸田恵梨香。ドラマでは仲良く共同作業をこなす三人だったが、実のところ三人の仲の悪さは最悪だった。
その険悪なムードに出演者、スタッフともに肩身の狭い思いをしてきていた。そしてある日事件は起きた。牧場の牛を誰が一番多く牛乳をとれるかでもめて、争っているうちに牛が逃げてしまったのだ。
幸い、牛はすぐに見つかり事なきを得たが、当の三人に反省の色はなく、監督もついに芸能界のお仕置き人に頼み込んだ。お仕置き人とは態度の悪い女性タレントをお仕置きする選ばれた芸能人だ。歴代でいうと黒木ひとみ、松下ゆき、藤原紀香などがそれにあたっていた。
そして現在お仕置き人をつとめているのが篠原涼子だった。まだまだ若い彼女だが芸歴、人格ともに申し分なしで、結婚もし、今や大人の女として認知されているので異例ともいえる若さでのお仕置き人に選ばれた。
翌日、問題の三人のもとに篠原涼子からの手紙が届いた。「本日、○○○テレビのスタジオにきてください。」とのこと。三人は不思議がりながらも先輩である篠原を無視するわけにもいかずスタジオに向かった。
スタジオではバラエティの本番のように観客が入り、カメラが設置されていた。「これはどういうことですか?
スタジオではバラエティの本番のように観客が入り、カメラが設置されていた。「これはどういうことですか?」中央で仁王立ちする篠原につっかかっていったのは香里奈だった。
「そんなつっかからなくても今から簡単にルールを説明してあげるから。要は今からあなた達三人をお仕置きするの。理由はあなた達の最近の仕事ぶりがあんまりだからです。内容はお尻ペンペン。一人平手50発+お仕置き板で二十発よ。あ、安心して?テレビで放映するわけじゃないから。ただし、 今日のお仕置きでも反省が見られなかったら今日のお仕置きをテレビで放送するからね?まずは…元気のいい香里奈ちゃん?来なさい?」
そして篠原は香里奈の腕を掴んだ。何が何だか分からない香里奈は必死に抵抗したが番組スタッフに無理矢理篠原の膝の上に寝かされた。「ふざけないでよ!なに!これ!ありえないし!はなしなさいよ!」と腹這いになっても香里奈の抵抗はおさまらなかった。
「あらあら〜お仕置きが素直に受けれないなんて悪い子でちゅね〜たっ〜ぷりペンペンしたげるから素直ないい子になるんですよ?」と完全に子供扱いし香里奈のジーンズを膝まで下ろした。
「まぁ子供がこんな黒い下着つけて何してるの!」篠原は、香里奈の黒いレースの下着も降ろしてしまった。セクシーなお尻がさらけ出され、男性ギャラリーの唾を飲む音がする。パァン!と小気味のいい音がスタジオに響いた。「いやぁ!」普段プライドの高い香里奈には想像もつかなかった悪い子へのお仕置きがはじまった。「悪い子!悪い子!悪い子!」
パァン!パァン!パシ〜ン!「やっ…いたっ…やだぁ…」「本当に悪い子、パァン、なんだから、パァン、パァン、許しませんよ!パァン、お尻真っ赤にしたげる!パァン」「痛い!やだ!痛いってば止めてよ〜」
うっすらと涙を浮かべる香里奈のお尻はすでにうっすは赤みがかってる。他の二人はそれを見ながら自分のお尻を思わず押さえた。「ちゃんと、パァン、謝りなさい!パァン、どれだけの人に迷惑かけたの!パァン」
「あぁ〜ん〜すいませんでしたぁ〜」と足をばたつかせ謝る香里奈に普段の大人っぽさは全くなく、本当の子供のようだった。「すいません、バシ!、じゃないでしょ!バシン!ごめんなさい!バシ!でしょ!」
「ご…ごめんなさい…だからもうぶたないでぇ〜ペンペンやだぁ〜ごめんなさい〜」と泣き叫ぶ香里奈。「反省してるの?じゃあ50発叩いたらとりあえず休ませたげる。その後、20発だからね?
「ご…ごめんなさい…だからもうぶたないでぇ〜ペンペンやだぁ〜ごめんなさい〜」と泣き叫ぶ香里奈。「反省してるの?じゃあ50発叩いたらとりあえず休ませたげる。その後、20発だからね?」「そんなぁ〜パァン、あぁ〜ん、パァン!」それから香里奈は50発目で許された。
「とりあえず、貴方は次のペンペンまでそこで真っ赤なお尻を見てもらいなさい!」膝からやっとのことで下ろしされた香里奈は泣きながら頷き、観客にお尻を向けたまま立たされた。「さてと…次はどっちがペンペンされたいのかなぁ?」
(PC)
2 無名さん
「いやぁ〜!!」篠原の何ともいえないプレッシャーに相武がその場を逃げ出しスタジオの外に出た。篠原はそれを追わずにため息をついた。
「あ〜あ〜無駄なのに…恵梨香ちゃんは逃げないのね?まぁそのほうが身のためなんだけど…」ありえない一連の出来事に動けないでいる戸田に篠原は話しかけていたそのとき…「きゃあぁあ!!!」
スタジオ入口から先ほど逃げ出したはずの相武が何者かの脇に抱えられ再登場した。相武を抱えてる人間とは初代お仕置き人にして最強のタレント、和田アキ子だった。脇に抱えられた相武が子供に見える圧倒的な体格差だった。
「ほんまに、お仕置きもまともに受けれんのかぁ!篠原!こいつの尻叩きはうちがするでぇ?」と言うと豪快に相武のデニムのミニスカートをめくり、オレンジのカジュアルショーツを一気に下げた。お尻がぷるっと震えた。「だから無駄だっていったのに…ご愁傷様(笑)」
「何笑うとんねん!こんな子供に逃げられよって…あんたも後で尻叩きや!覚悟しぃ!」篠原の表情が変わる。「そんなぁ〜」小さい子どもがいる母親である自分がお尻ペンペンなんて・・・。観客の前で思わぬお仕置きを宣告された篠原の顔は真っ赤になる。「その前にあんたや!お仕置きから逃げるなんてほんまに…覚悟せぇ!ほらっ!いっぱぁ〜つ!」バチ〜ン!「!!いったぁ〜い!!!」
立て続けに和田は相武の尻に平手を振りおとした!バチン!バチン!バッシン!バッシン!「やだ!やだ!ごめんなさい!ごめんなさいするからぁ〜!」「あかんわ!バシ!バシ!あんたみたいな子は、バシン!ペンペンなんてヌルイもんやあかん!バチン!お尻バシバシや!」
バシンと大きい音を立てるたび相武の尻に手形がくっきり残った!わんわん泣きながら謝る相武に容赦なく50発の尻叩きが加えられた。「…ぐすっ…終わったぁ…痛いよぉ…」「ほな今から逃げだした分の尻叩きや!」とてつもない言葉に相武が体をねじらせ逃げようとする…が…
「まだ逃げようとするんか!いい度胸や!」と言うと「今から三十発や!後で二十発の尻叩きやから合計100叩きや!しっかり反省せぇ!」
バチン!バチン!バチン!先ほどよりも一際大きい音が響く。「やだ、や、ああ、ひゃだ…助けて…ペンペン…ペンペンやめて!」バシン!バシン!「ペンペンちゃう!お尻バシバシや!」バシン!「ごめんちゃい…ごめんさぁ〜い!いちゃい…いたいよ〜」バシン!
と相武は残りの30発を和田の脇に抱えてながら泣きじゃくりながらやり過ごした!そして香里奈の隣で尻をさらすことになる。
「さてと…最後はあなたね?覚悟はいい?」パンパンと手をならした後、篠原は恵梨香を手招きした…「…ごめんなさい…何でもしますから…お尻はぶたないで…」と叩かれる前から半泣きで恵梨香が言う。
香里奈と相武のお仕置きを見た後では無理はない。「早くしなさい!後30秒以内にズボン脱いで膝に来ないとひどいわよ!」「いや!いきます!いきますからぁ〜」と急いでエリカがズボンを脱ぐ、ピンク色の可愛いらしい下着が姿をみせ、そのまま篠原の膝にのった。
しかし…「残念ね〜もう30秒たっちゃった(笑)罰として…」と言いながらエリカの尻を撫でる。「二人と同じ、お尻丸出しでペンペンね。覚悟はいい?」覚悟はいいわけない。ピンクのパンティを脱がされて、白いお尻をさらした恵梨香はもう涙ぐんでいる。
パ〜ン!「いた〜い〜」今までとは違う高い音が響く。「しっかり、パァン、反省、パァン、してね、パァン」「助けて!痛いよぉ!痛い!ママァ〜」「あらあら、18にもなって子供みたいね(笑)あなたのママは悪いことしたらペンペンしなかったの?」
エリカは首を縦にふる。「だったら今日は私がママになったげる。許してほしかったら、ごめんなさい、ママっていうのよ!」パァン!「いたっ(泣)」「ケンカ!パァン、ばかりして!パァン、そんな子に育てた覚えはありません!パァン!お仕置きです!パァン!パァン!」
「やだよぉ〜痛い!や〜だ(泣)ごめんなさい〜(泣)ごめんなさい〜ママァ〜(泣)」はたから見ると笑いだしそうな感じだがさすが篠原。女優だ。まさに本当の親子のようにお仕置きは行われた。50発が終るとエリカは膝から降りるのも忘れぐったりした。
「いつまでそうしてる気?まだパドルでのお仕置きが残ってるわよ?」篠原の一言にエリカがびくっと大きく体を震わせた。隅でお尻を見せている二人も同じように落ち着きがなくなったのが分かる。「さぁ、壁に手をついてお尻突き出しなさい!これで叩いてあげる」
篠原の手に握られているのは『おしおき板』と書かれた木製パドルだった。三人は抵抗しても無駄だと知り壁に手をついた。「20回、ちゃんとごめんなさいするのよ?」
バッシ〜ン!「いっ…ごめんなさい。」最初に叩かれたのは香里奈。お仕置きから時間がたつ落ち着いたのか冷静に罰をうける。バッシ〜ン!「いった〜いよぉ〜ごめんなさいぃ〜!」次は相武。和田に叩かれ、一番被害を受けているためごめんなさいをいうのに時間がかかる。
バッシ〜ン!「ひっ…いたい…ごめんなさい。ごめんなさい。」エリカは何度もごめんなさいを繰り返した。最初は三者それぞれのリアクションだったが…バッシン!バシン!バシン!バシッ!バシッ!パァン!「や〜〜ごめんなさい!」「もうケンカしません〜!」
「お尻痛いよ〜」と三人ともが同じように泣きわめいた。お仕置きが終るころにはあんだけ仲が悪かった三人が手をつないでお尻の痛みにたえ二度とケンカをしないと誓い合った。
(番外)「痛い!痛いです!あっこさん!ごめんなさ〜い(泣)」「全く!バシ!バシ!ちゃんとせぇ!バシン!」誰も居なくなったスタジオで篠原が和田に100叩きのお仕置きを受けていた。紫のパンティは降ろされ、お尻丸出しである。誰も周りにいないのが、せめてもの救いだが・・・。
「あぁん!ごめんなさい!!ママ!!ママ〜」
昼間の恵梨香のように、30歳にもなって尻を叩かれて泣き叫ぶ篠原であった。
(PC)
3 無名さん
また実名か…
最悪じゃな。
(i)
4 無名さん
これパクりでしょ?
(i)
5 香里奈 本人へ
行くよ楽田駅17時半だよ本当に無と困る為ポイントや交通費が完全に無ので必ず先に諭吉365札を送り届けて下さい 逢え会えるから条件OKなら1月中迄にカーナビで19水曜&21金曜&23日曜&26水曜&28金曜か30日曜日に愛知県犬山市楽田駅に17時半迄に晴れ限定で免許証と諭吉365枚を届けて持参で確実に逢に来て下さい。車椅子SEXボランポイントや交通費が完全に無い為・現金を含め財布ごと宅配便アシストして現金書留でサポートお願いネ。まで
(PC)
6 Linuxの涙ぐましい
えっとォ私じつは信じてくれるかわかんないけどきりたにみれいなんですあのだれにもいわないでください。お尻叩きとか好きなんです。まぁ最近ディレクターとかスタッフにお仕置きされますげど本当に内緒ですよ
(PC)
7 無名さん
6の人絶対うそでしょそんなはずないじゃないですか

でも興味はあります良かったら小説でどんなお仕置きをされるか書いてみてください
(PC)
8 無名さん
:Linuxの涙ぐましいさん私が桐谷美玲です。
あなたは何者ですか?
(PC)
9 無名さん
てか年齢設定おかしいよ?
(SP)
10 無名さん
>>6
途中ひらがな多くて読みづらっ!
そしてもっと現実性のあるウソをつきなさいよ…。
(SP)
11 むとうとむ
指原莉乃が後輩いじめて壮絶なお仕置きされる小説が見て見たい
(SP)