70 あ
忍者来てもやること一緒
新ID来てもやること一緒
新バハきてもやること一緒
予習、予習、練習、予習、練習ギス、予習、練習ギス、練習ギス、練習、周回ギス、周回ギス、周回ギス
さらに次のパッチが来てもやること一緒
サービス終わるまでやること一緒
新ID来てもやること一緒
新バハきてもやること一緒
予習、予習、練習、予習、練習ギス、予習、練習ギス、練習ギス、練習、周回ギス、周回ギス、周回ギス
さらに次のパッチが来てもやること一緒
サービス終わるまでやること一緒
(PC)
71 q
追加ディスクやレベルキャップ解放がきたら、それにfate巡回が加わるクポよ!
新しいマップで新しいfate巡回くぽ〜!マップと敵変わっただけでやること同じクポよ〜!
吉Pの導線通り動かない人には装備与えんクポ〜!
新しいマップで新しいfate巡回くぽ〜!マップと敵変わっただけでやること同じクポよ〜!
吉Pの導線通り動かない人には装備与えんクポ〜!
(PC)
72 あ
レベルキャップ開放来たら今までの装備どうなるの?ILの概念とかはどうなるの?
例えばレベル60のIL70装備より、レベル50のIL110の方がクソ強いってこと?レベル60のIL110だったら50と変わらないって事?
そもそもアイテムレベルって何?w
元々のキャラクターレベル概念いらないじゃんw
まぁ、恐らく先のこと考えずにILでうまくいってるゲームがあったから適当にパクっただけなんだろうけど
ちゃんと考えて作ってないから、解約多数とかどうこうより、今後のアプデの方向性に行き詰ってぶっ壊れそうだね
例えばレベル60のIL70装備より、レベル50のIL110の方がクソ強いってこと?レベル60のIL110だったら50と変わらないって事?
そもそもアイテムレベルって何?w
元々のキャラクターレベル概念いらないじゃんw
まぁ、恐らく先のこと考えずにILでうまくいってるゲームがあったから適当にパクっただけなんだろうけど
ちゃんと考えて作ってないから、解約多数とかどうこうより、今後のアプデの方向性に行き詰ってぶっ壊れそうだね
(PC)