1 LaLa

パッチ2.4スレ

ちょっと早いけどTGSで情報や動画も流れみんなで期待しあえるそんな空間を希望します!
(S004/au)
66
あげ
(PC)
67
うーん・・・ワクワクしないなぁ
アプデをすっごく面倒くさく感じるゲーム
(PC)
68
覚えることが増えるだけ。
デイリーとかいう作業量が増えるだけ。
(PC)
69
普通のネトゲ:アプデがあったから楽しみにして急いでログインする

FF14:アプデがあったから予習が億劫になりログインしなくなる
(PC)
70
忍者来てもやること一緒
新ID来てもやること一緒
新バハきてもやること一緒

予習、予習、練習、予習、練習ギス、予習、練習ギス、練習ギス、練習、周回ギス、周回ギス、周回ギス

さらに次のパッチが来てもやること一緒

サービス終わるまでやること一緒
(PC)
71 q
追加ディスクやレベルキャップ解放がきたら、それにfate巡回が加わるクポよ!
新しいマップで新しいfate巡回くぽ〜!マップと敵変わっただけでやること同じクポよ〜!
吉Pの導線通り動かない人には装備与えんクポ〜!
(PC)
72
レベルキャップ開放来たら今までの装備どうなるの?ILの概念とかはどうなるの?
例えばレベル60のIL70装備より、レベル50のIL110の方がクソ強いってこと?レベル60のIL110だったら50と変わらないって事?
そもそもアイテムレベルって何?w
元々のキャラクターレベル概念いらないじゃんw

まぁ、恐らく先のこと考えずにILでうまくいってるゲームがあったから適当にパクっただけなんだろうけど

ちゃんと考えて作ってないから、解約多数とかどうこうより、今後のアプデの方向性に行き詰ってぶっ壊れそうだね
(PC)
73 a
結局プレイヤーのレベルなんかすぐカンストして、結局武器レベルなんだろうなw
もちろん入手方法はバハです^^
(PC)
74
公式みたけど2.38?w2.4じゃないのか
(PC)