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金稼げすぎ

前回のパッチ以降、練成PTするだけで(多少運もありますが)時給70万〜100万以上稼げるようになりました。

金が稼げすぎるのはゲームがつまらなくなってしまうと思うんだけど、みなさんはどう思いますか?

稼ぎにくいのも困るけど、稼げすぎるのも面白くなくなってしまうと思いませんか?
(PC)
13
トークン>バハ>次のトークン>次のバハ>次のトークン>次のバハ>次のトークン>次のバハに変わる高難易度コンテンツ>以下続く

装備もやる事もこれでいい。
それ以外は全て意味のないこと。
クラフター産なんてカジュアル層(笑)の自己満足にすぎない。
(PC)
14
>>11
だからバハ最先端の装備を装備が最強ですよね?
クラフターにバハと対等になれるような装備は作らせないと開発もいってます。
バハをクリアするプレイヤースキルのない人の妥協装備。
(SH-13C/d)
15
IL制のゲームですからIL=強さです。
ログインしたら高難易度コンテンツに参加してILをあげるゲームです。
それ以外は無意味なゲームデザインですから。
(SH-13C/d)
16
お前らこのギミック暗記ゲームでよく装備の話で熱くなれるなw
DPSチェッカークリアできる火力あればなんでもいいのにw
(PC)
17
装備云々より予習しているか?練習を十分できたか?暗記しているか?
(PC)
18
>>14
このゲームにプレイヤースキルなんて存在しないからw

ただの暗記ゲーじゃんw

小学生でも暗記バッチリならクリアできるヌルいゲームだよ。
(PC)
19
クラフター装備よりバハ装備のほうが強いって思ってる人居てワロタw

最強クラフト品にフル禁断したらバハ装備超えるから。

ネットにも最新の計算データ出始めてると思うけど。

バハ装備なんて金無い人の妥協装備だね。
(PC)
20
2.3の時からクラフター産の装備の方がバハ装備より上の物があったんだが。
勿論、禁断ありで。
IL=強さは間違ってはいないが、ステータスがヤバい場合があるからILに拘りすぎるのは間違いだと思う。
(F-10D/d)
21
まぁどっちみちバハ通ってるならクラフト装備なんかいらんよな。
最下層の部位ならちょっとは考えるけど。
(PC)