1 あ
金稼げすぎ
前回のパッチ以降、練成PTするだけで(多少運もありますが)時給70万〜100万以上稼げるようになりました。
金が稼げすぎるのはゲームがつまらなくなってしまうと思うんだけど、みなさんはどう思いますか?
稼ぎにくいのも困るけど、稼げすぎるのも面白くなくなってしまうと思いませんか?
金が稼げすぎるのはゲームがつまらなくなってしまうと思うんだけど、みなさんはどう思いますか?
稼ぎにくいのも困るけど、稼げすぎるのも面白くなくなってしまうと思いませんか?
(PC)
13 あ
トークン>バハ>次のトークン>次のバハ>次のトークン>次のバハ>次のトークン>次のバハに変わる高難易度コンテンツ>以下続く
装備もやる事もこれでいい。
それ以外は全て意味のないこと。
クラフター産なんてカジュアル層(笑)の自己満足にすぎない。
装備もやる事もこれでいい。
それ以外は全て意味のないこと。
クラフター産なんてカジュアル層(笑)の自己満足にすぎない。
(PC)
14 あ
(SH-13C/d)
19 ぽ
クラフター装備よりバハ装備のほうが強いって思ってる人居てワロタw
最強クラフト品にフル禁断したらバハ装備超えるから。
ネットにも最新の計算データ出始めてると思うけど。
バハ装備なんて金無い人の妥協装備だね。
最強クラフト品にフル禁断したらバハ装備超えるから。
ネットにも最新の計算データ出始めてると思うけど。
バハ装備なんて金無い人の妥協装備だね。
(PC)
20 あ
2.3の時からクラフター産の装備の方がバハ装備より上の物があったんだが。
勿論、禁断ありで。
IL=強さは間違ってはいないが、ステータスがヤバい場合があるからILに拘りすぎるのは間違いだと思う。
勿論、禁断ありで。
IL=強さは間違ってはいないが、ステータスがヤバい場合があるからILに拘りすぎるのは間違いだと思う。
(F-10D/d)