92 あ
ちゃんと動いてるだろ?
反応がくそ悪くて、使い勝手が悪いってだけだ。
でもそれは改善すりゃいいだけさ。
ただ私が14を選んだ決定的理由はタルタルよりララフェルの方が良かったからさ。
中身や操作性なんてオンラインにおいては可変なもので、さして重要な要素ではない。
気に入ったキャラで楽しい仲間と余暇を過ごせればよい。
反応がくそ悪くて、使い勝手が悪いってだけだ。
でもそれは改善すりゃいいだけさ。
ただ私が14を選んだ決定的理由はタルタルよりララフェルの方が良かったからさ。
中身や操作性なんてオンラインにおいては可変なもので、さして重要な要素ではない。
気に入ったキャラで楽しい仲間と余暇を過ごせればよい。
(P08A3/FOMA)
93 あ
11は面白くないコンテンツに超高性能装備という付加価値をつけて無理やり目を向けさせるゲーム。
もう新しい要素と言うとひたすら最新装備を追い求めるのみ。
正宗途中まで作っちゃってるフレンドが居るので完成まではと続けてるが、ソロでやれる事も少ないしほとんどログインしてないわ。
もう新しい要素と言うとひたすら最新装備を追い求めるのみ。
正宗途中まで作っちゃってるフレンドが居るので完成まではと続けてるが、ソロでやれる事も少ないしほとんどログインしてないわ。
(biblio/au)
95 あ
両方やってるけどな
今は14の時間のほうが若干長い
とりあえず11の固定活動やシャウト待ちの時間潰しにはなるしまだランクレベル上げの段階だから平行できるけど本音は14にスムーズに移行したいんだけどな…
レスポンスがゲームの「楽しみ」のメインにならない要素なのは同意だけど「苦痛」になる要素だと言うことは理解いただきたいね
反応よければ今よりもっと楽しいゲームになるとは思うだろ ?
今は14の時間のほうが若干長い
とりあえず11の固定活動やシャウト待ちの時間潰しにはなるしまだランクレベル上げの段階だから平行できるけど本音は14にスムーズに移行したいんだけどな…
レスポンスがゲームの「楽しみ」のメインにならない要素なのは同意だけど「苦痛」になる要素だと言うことは理解いただきたいね
反応よければ今よりもっと楽しいゲームになるとは思うだろ ?
(T003/au)