1

実装希望職業

今後追加してほしい職業について語り合うスレ。
ドラゴンスレイヤー(竜騎士)、銃術士、把術士、忍者(今度こそ手裏剣メインな感じで!)、侍、陰陽師(中国関係で無理か?)
みんなで語ってくれ。
(biblio/au)
68
現状で格闘は殴り専門みたいだけど、それは、蹴り専門のクラスを追加するためだと想像してみるのも楽しい。
両方とも育てるのはめんどいけど、殴りと蹴りで別々に覚えた技を組み合わせるのもアーマリーシステムの醍醐味だから。
そして、特定の組み合わせで乱舞技に派生したりとか、妄想が膨らむ。
(N905imyu/FOMA)
69
両手剣と伝説の突き技の実装はい つ で す か ?
(N02A/FOMA)
70
「両手持ち」という特性アクションが追加されて、剣術士クラスにはまるんじゃないかと予想
(N906i/FOMA)
71
剣術士ランク70で二刀流があるって聞いたけど両手剣まで剣術士に追加されると剣術士かなりいいな。でもたぶん両手剣くるとしたら剣術士だろうね。
とりあえず格闘士に蹴り技欲しい。
蹴り技専門のジョブとか悪くはないが、やっぱ育てるの面倒なのと手足のコンビネーションで一つの完成形だと思うので格闘士に是非とも蹴り技を。
(biblio/au)
72
なんか前衛は棒立ち状態で殴ること多いから、常に動き回るようなクラスがいいなあ。シーフとか楽しそうなんだが。
(P01A/FOMA)
73
今の所そんな激しく動き回る意味がないからね〜、どうしても棒立ち殴りになるね〜。

そこら辺は今後に期待でw
でもシーフ、14風に言うと盗術士とか?みたいのはあると面白いかもね。11みたいに忍者とシーフ性質逆じゃね?みたいのにならなければ。
(biblio/au)
74 うーむ
今の修練PTでは仕様上動き回るのはできないよね。エフトPTだと前衛さん頭に集まって殴って!とか言われるし。(ケアルの都合上) なんで修練も固定値にしなかったんだろう
(P903i/FOMA)
75
あんまうろちょろすると範囲プロとか洩れたりして後衛さんをイラつかせる事にw
(biblio/au)
76 そう
75さんの言う通り。

「このタイミングだ」と頑張って考え範囲プロシェルなど詠昌してるのに範囲から漏れる人は放ってます。
(W44S/au)