1 バトル
戦闘について
VUもくることだし、もっと楽しく遊べるようになるための話がしたいです。やっぱ戦闘が好きなんで戦闘に関してここを改善したらもっと楽しくなるみたいな意見が聞きたいです。14は普通に多人数パーティーやれるとこが良い部分だと思うんでそこは変えずに役割がもうちょい分担されると良いなと思ってます。皆さんはどんな感じになれば良いと思いますか?
(P01A/FOMA)
22 あ
経験値が入るようになったのが微妙に嬉しい。
たぶん、今まではフィジカルレベル基準だったのがクラスランク基準に変わったんだと思う。
クラフター主体に色々と上げてると、ソロで手頃な敵を殴っても以前は経験値を貰えてなかった。
まぁ、レベルだけ高くてもランクに応じたパラメータしか反映されないらしいから、あまり意味ないかもしれない。
むしろ、カンストする日が早くなっただけって噂もある。
たぶん、今まではフィジカルレベル基準だったのがクラスランク基準に変わったんだと思う。
クラフター主体に色々と上げてると、ソロで手頃な敵を殴っても以前は経験値を貰えてなかった。
まぁ、レベルだけ高くてもランクに応じたパラメータしか反映されないらしいから、あまり意味ないかもしれない。
むしろ、カンストする日が早くなっただけって噂もある。
(N905imyu/FOMA)
23 削除済