1 バトル

戦闘について

VUもくることだし、もっと楽しく遊べるようになるための話がしたいです。やっぱ戦闘が好きなんで戦闘に関してここを改善したらもっと楽しくなるみたいな意見が聞きたいです。14は普通に多人数パーティーやれるとこが良い部分だと思うんでそこは変えずに役割がもうちょい分担されると良いなと思ってます。皆さんはどんな感じになれば良いと思いますか?
(P01A/FOMA)
22
経験値が入るようになったのが微妙に嬉しい。
たぶん、今まではフィジカルレベル基準だったのがクラスランク基準に変わったんだと思う。
クラフター主体に色々と上げてると、ソロで手頃な敵を殴っても以前は経験値を貰えてなかった。

まぁ、レベルだけ高くてもランクに応じたパラメータしか反映されないらしいから、あまり意味ないかもしれない。
むしろ、カンストする日が早くなっただけって噂もある。
(N905imyu/FOMA)
23 削除済
24
もうね、風シャードでそこそこ修練値くれるなら贅沢は言わんですわ。
(PC)
25 バトル
レジメンってもう楽しくなる可能性ないのかな?
部位破壊とか要素はあると思うんで頑張りようがあると思うんだけど。発動の仕方がグダグダになる要因なんかね。
(P01A/FOMA)
26
俺的には、コントローラの左右でレジメンに行かなくなったのが今回のVUで最高の改善点だったな。
これに比べたら、他のはオマケ程度。
(PC)
27 なに言ってんだ?
パーティメンバーが全体マップに表示されるようになったのに比べたらそんなもの…
(W54T/au)
28 何言ってんだぃ!
そんなの、正規サービス前にやっとく事じゃろうが!
(SH002/au)
29
あれだよ
ヤクザや不良が久しぶりに見たら場末の会社や工場で普通に仕事してた感じ

一般人がしてても見向きもされないけど前科者がやってると好印象に見えるヤクザ手
(T003/au)
30 神パッチと聞いて
久々に垢復活させて遊んでみた
初期より色々マシになって、また遊んでみようかな〜と思った
(W62SH/au)