1 あ
FF14アンケート
今回吉田氏が開発主任になりプレイヤーとの対話方針を示しはじめました。公式にアンケートを取りプレイヤーの意見を反映しようという試みで期待が持てます。
皆さんはどの部分を一番に改めて欲しいとお願いしましたか?
私はバトルと競売にしました。
そして、良くなるのであれば大幅な仕様変更も構わないと回答しました。
FF14には是非とも逆転勝利を飾って貰いたい所ですね。
皆さんはどの部分を一番に改めて欲しいとお願いしましたか?
私はバトルと競売にしました。
そして、良くなるのであれば大幅な仕様変更も構わないと回答しました。
FF14には是非とも逆転勝利を飾って貰いたい所ですね。
(biblio/au)
74 あ
言わなきゃ最低レベルをいくらでも下げて想定以下の戦力になったりするからな
多人数ゲームの宿命
装備が言われなくても立ち回り、ジョブなど要求水準はいくらでも上がるし反面手抜きもいくらでもできてしまうから
多人数ゲームの宿命
装備が言われなくても立ち回り、ジョブなど要求水準はいくらでも上がるし反面手抜きもいくらでもできてしまうから
(T003/au)
79 あ
ログインしても内容の無いリーヴか生産だけで世界とプレイヤーの関係が薄すぎるからな。
セカンドライフと言うには世界に生活感が無さ過ぎる。
それにもまして世界は今戦争状態にあるとかいう設定なのにプレイヤーは毎日職安な並び、製造業や害虫駆除など牧歌的な日々を送ってるとか設定と実際のゲーム内容に開きがありすぎる。
開きがあると言えばオープニングのバトルムービーと実際のバトルとの落差にも結構ガックリきた。
セカンドライフと言うには世界に生活感が無さ過ぎる。
それにもまして世界は今戦争状態にあるとかいう設定なのにプレイヤーは毎日職安な並び、製造業や害虫駆除など牧歌的な日々を送ってるとか設定と実際のゲーム内容に開きがありすぎる。
開きがあると言えばオープニングのバトルムービーと実際のバトルとの落差にも結構ガックリきた。
(biblio/au)