94 あ
リセットされたやつはこうなるんだろうな・・・
Hardcore freakout #1
これでググって動画みてみw
こいつは苦労して育てたMMOのアカウントをかーちゃんに削除されたらしい。
Hardcore freakout #1
これでググって動画みてみw
こいつは苦労して育てたMMOのアカウントをかーちゃんに削除されたらしい。
(PC)
95 あ
追加されたクエを見て、開発との温度差を感じた。
ユーザーが求めてるクエは、こんなんじゃねぇ!
でも、やってみたら、意外と楽しい。
名前は聞いたことあるのに行ったことなかったダンジョンを指定されたりとか、初めて見たような敵と戦闘したりとか、クエの本質とは違うところを楽しんでる。
それが狙いだとしたら術中にハマってることになるなw
いまのところ「▲▲▲に行って■■■を取って来い」系しかやってないけど、奪い合い上等だったFF11みたいな古いシステムからは脱却してる。
クエ専用モンスの追加、ドロップ率100%(たぶん)、他のアイテムはドロップしない(たぶん)、経験値/修練値なし(黄色表示でも入らなかったよw)など。
「そんなの面白くないじゃん!」と思う人も少なくないだろうけど、いつ終わるか知れない奪い合いを延々と続けるよりは全然マシですから。
なぜか必ず「8個取って来い!」なのも素敵!w
ユーザーが求めてるクエは、こんなんじゃねぇ!
でも、やってみたら、意外と楽しい。
名前は聞いたことあるのに行ったことなかったダンジョンを指定されたりとか、初めて見たような敵と戦闘したりとか、クエの本質とは違うところを楽しんでる。
それが狙いだとしたら術中にハマってることになるなw
いまのところ「▲▲▲に行って■■■を取って来い」系しかやってないけど、奪い合い上等だったFF11みたいな古いシステムからは脱却してる。
クエ専用モンスの追加、ドロップ率100%(たぶん)、他のアイテムはドロップしない(たぶん)、経験値/修練値なし(黄色表示でも入らなかったよw)など。
「そんなの面白くないじゃん!」と思う人も少なくないだろうけど、いつ終わるか知れない奪い合いを延々と続けるよりは全然マシですから。
なぜか必ず「8個取って来い!」なのも素敵!w
(PC)
97 あ
>>89
大規模なバージョンアップはそろそろあるみたいな雰囲気を前回の公式アンケート結果で匂わせてるぞ。
数ヶ月に渡り、クラスバランス・役割明確化と、単調なボタン連打戦闘の見直しと、新コンテンツのインスタンスダンジョン。
やっと、真面目なパッチきそうかなって思いますね。
数ヶ月に分けないと実装しきれない内容が、いかがなものか皆で期待しようではないか。
大規模なバージョンアップはそろそろあるみたいな雰囲気を前回の公式アンケート結果で匂わせてるぞ。
数ヶ月に渡り、クラスバランス・役割明確化と、単調なボタン連打戦闘の見直しと、新コンテンツのインスタンスダンジョン。
やっと、真面目なパッチきそうかなって思いますね。
数ヶ月に分けないと実装しきれない内容が、いかがなものか皆で期待しようではないか。
(SH06A3/FOMA)