66 ぬ
昨日GMに、ターゲットサークルを無効化する方法ないですか?って聞いたら、仕様ですって返事がきた。
仕様かどうかじゃなく、無効化する方法の有無を聞いてるのに、答えがそれって…
民主党なみの返答でビックリww
仕様かどうかじゃなく、無効化する方法の有無を聞いてるのに、答えがそれって…
民主党なみの返答でビックリww
(P05A/FOMA)
68 ん?
>>66
別にGMの味方ではないがその場合仕様です=無効化はできません、て変換できないのか?
サポセンてのはお客様相手に無理とか不可能って言い方しないのが一般的
てか社会的にも常識的につかわれてるから覚えておこうな
別にGMの味方ではないがその場合仕様です=無効化はできません、て変換できないのか?
サポセンてのはお客様相手に無理とか不可能って言い方しないのが一般的
てか社会的にも常識的につかわれてるから覚えておこうな
(N02A/FOMA)
69 いや
>>68
社会的にも常識的にも、付いていない機能や出来ない使い方について聞かれたら、はっきりと「出来ません」と答えが返って来るよ。テレビや携帯電話で「付いていない機能」について問い合わせるとすぐに判ると思うけど…
変にはぐらかした返答をすると、相手が理解しにくいだけだし、明確な答えが聞きたい相手は不快感を覚える。最悪の場合、「相手が機能が付いていない事を知らずに生じた損失」をメーカー側が保証しなくてはいけない可能性など、基本的にはデメリットだらけだよ。
単にそのGMにシステムの周知徹底がなされていなかっただけ(その場合も本来なら、知識を持っている上位者に応援を要請しなくっちゃいけないんだけど…)でしょうね。
社会的にも常識的にも、付いていない機能や出来ない使い方について聞かれたら、はっきりと「出来ません」と答えが返って来るよ。テレビや携帯電話で「付いていない機能」について問い合わせるとすぐに判ると思うけど…
変にはぐらかした返答をすると、相手が理解しにくいだけだし、明確な答えが聞きたい相手は不快感を覚える。最悪の場合、「相手が機能が付いていない事を知らずに生じた損失」をメーカー側が保証しなくてはいけない可能性など、基本的にはデメリットだらけだよ。
単にそのGMにシステムの周知徹底がなされていなかっただけ(その場合も本来なら、知識を持っている上位者に応援を要請しなくっちゃいけないんだけど…)でしょうね。
(re/au)
70 削除済
72 まあ
(re/au)