1 ミシン
掲示板について
要望がありましたので掲示板を設置させていただきました。
要望、質問、バグ報告、基本的に何でもOKです。
※誹謗中傷など相手に不快を与える発言を固く禁じます。
見かけた場合は、掲示板の運用を取りやめさせて頂きます。
要望、質問、バグ報告、基本的に何でもOKです。
※誹謗中傷など相手に不快を与える発言を固く禁じます。
見かけた場合は、掲示板の運用を取りやめさせて頂きます。
(PC ID:qw7w7K)
92 無名さん
強化アイテムを集めながら進めたらヌルゲーだった、特に防御強化関係
きちんと強化して進めてると最後の方とか敵の攻撃が軽くなりすぎてエロが見たいのに服が中々破れなくて歯がゆくなるレベル
難易度高いって言ってる人はまず強化アイテム探した方がいい
ちゃんと取っていかないとレベルアップせずに縛りプレイしてるようなものだと思う
きちんと強化して進めてると最後の方とか敵の攻撃が軽くなりすぎてエロが見たいのに服が中々破れなくて歯がゆくなるレベル
難易度高いって言ってる人はまず強化アイテム探した方がいい
ちゃんと取っていかないとレベルアップせずに縛りプレイしてるようなものだと思う
(PC ID:uHJEzj)
93 無名さん
>>86さん
read meの読み方がガバガバでした...お恥ずかしい限り
ということで前述の通り図鑑は埋まっていませんが一応クリアデータを置いておきます(いいのかなこれ)
https://mega.nz/#F!aoJwlQJL!ck1-uC3fcyX8cozMPfSNew
乳吸いコウモリ良いですねぇ...もしトラップ系の敵がギャラリー実装されていないなら加えて実装されてると嬉しいですね
read meの読み方がガバガバでした...お恥ずかしい限り
ということで前述の通り図鑑は埋まっていませんが一応クリアデータを置いておきます(いいのかなこれ)
https://mega.nz/#F!aoJwlQJL!ck1-uC3fcyX8cozMPfSNew
乳吸いコウモリ良いですねぇ...もしトラップ系の敵がギャラリー実装されていないなら加えて実装されてると嬉しいですね
(PC ID:uxJ7MZ)
94 無記名
今日購入して遊ばせてもらってます
内容はモン娘×人間娘やふたなりは大好物でアクション要素とエロ要素が直結しているのも自分にはツボでとても素晴らしく思っています。
ただその反面、他の要素でマイナスになっている部分が多く不満もあります。
大体の事はほかの方が書かれていたので、書かれていない自分が不満に思った点を書こうと思います。
・回避について
動作が大きい上に制御不能で回避判定がほぼ一瞬でほとんど回避として機能していません。また、壁等に当たると横の移動が止まり、終わり辺で当たり判定が下にずれ込む為、前述の大きすぎる動作や先が見えづらい事も相まって回避先に穴があると修正出来ずそのまま落下ということがままあります。
・ジャンプについて
同じ強さ、長さでボタンを押しているにも関わらず1回目のジャンプが意図せず小ジャンプになる事が頻発しています。また、台を乗り継いで行くような場面に於いて足場に対して慣性がやや強いと感じます。
・難易度について
他の方々が散々書き込まれている事ではありますが
私はまだ「簡単」でしか遊んでいないので敵の耐久度や攻撃力の面では比較できていませんが、即死箇所や局所的に難易度が高かったり即死させるような敵の配置をしてしまうと、いくら敵が弱くてこちらが強くても難易度の変更が機能しているとは言い難いと思います。
・当たり判定について
自キャラの当たり判定、敵キャラの攻撃判定の大きさや射程に対して自キャラの攻撃判定が小さすぎると思います。その為の銃だとは思いますが、流石にリロードが挟まる武器で雑魚に対して2〜3発必要なのは弱すぎるかと。
文句ばかり言って申し訳ないとは思いますが内容が良いだけに他の部分が足を引っ張っている惜しいと思います。
長々と失礼いたしました。更新心待ちにしておりますので頑張ってください。
内容はモン娘×人間娘やふたなりは大好物でアクション要素とエロ要素が直結しているのも自分にはツボでとても素晴らしく思っています。
ただその反面、他の要素でマイナスになっている部分が多く不満もあります。
大体の事はほかの方が書かれていたので、書かれていない自分が不満に思った点を書こうと思います。
・回避について
動作が大きい上に制御不能で回避判定がほぼ一瞬でほとんど回避として機能していません。また、壁等に当たると横の移動が止まり、終わり辺で当たり判定が下にずれ込む為、前述の大きすぎる動作や先が見えづらい事も相まって回避先に穴があると修正出来ずそのまま落下ということがままあります。
・ジャンプについて
同じ強さ、長さでボタンを押しているにも関わらず1回目のジャンプが意図せず小ジャンプになる事が頻発しています。また、台を乗り継いで行くような場面に於いて足場に対して慣性がやや強いと感じます。
・難易度について
他の方々が散々書き込まれている事ではありますが
私はまだ「簡単」でしか遊んでいないので敵の耐久度や攻撃力の面では比較できていませんが、即死箇所や局所的に難易度が高かったり即死させるような敵の配置をしてしまうと、いくら敵が弱くてこちらが強くても難易度の変更が機能しているとは言い難いと思います。
・当たり判定について
自キャラの当たり判定、敵キャラの攻撃判定の大きさや射程に対して自キャラの攻撃判定が小さすぎると思います。その為の銃だとは思いますが、流石にリロードが挟まる武器で雑魚に対して2〜3発必要なのは弱すぎるかと。
文句ばかり言って申し訳ないとは思いますが内容が良いだけに他の部分が足を引っ張っている惜しいと思います。
長々と失礼いたしました。更新心待ちにしておりますので頑張ってください。
(PC ID:5bFepy)
95 花騎士
バグ報告です
岩姫を図鑑に登録しましたが表示後すぐに消えてしまい
アクションシーンなどのコマ送りができません
岩姫を図鑑に登録しましたが表示後すぐに消えてしまい
アクションシーンなどのコマ送りができません
(PC ID:BR2AhP)
96 無名さん
スライム女が雑魚敵として出てくる所でマップを切り替えても復活しません。
ドロ品を粘るのにロードで解決しましたが
ドロ品を粘るのにロードで解決しましたが
(Nexus 5/s ID:wKLYOn)
97 無名さん
ひまわりの武器アクション見逃してしまったんですが、どんなコマンドかわかりますか?
(PC ID:5IQCl3)
98 無名さん
(PC ID:uxJ7MZ)
99 壱ファン
敵キャラ(42種)コンプリート完了。収集品はぜんぜんわからない・・
弓娘の有効な倒し方は しゃがむ→走って距離縮めるorジャンプ
敵の出てくる場所はもう慣れしかないです。
>>81さん
長女の倒し方は 雲に昇りつむじ風をやりすごす→わっかの出てきたほうに長女かいるので近づいて一撃→雲に昇ってのループ
>>82さん
隠し部屋みつからないんですが・・どこでしょうか?
弓娘の有効な倒し方は しゃがむ→走って距離縮めるorジャンプ
敵の出てくる場所はもう慣れしかないです。
>>81さん
長女の倒し方は 雲に昇りつむじ風をやりすごす→わっかの出てきたほうに長女かいるので近づいて一撃→雲に昇ってのループ
>>82さん
隠し部屋みつからないんですが・・どこでしょうか?
(PC ID:Tvgf.G)
100 たか1
スライム女は3戦目以降は該当する2か所でランダムの様子(マップ、ピンク枠のB)
もしかするとほかにも場所があるかも
隠し部屋は外観はただの壁なので発見は困難、というかどうやって見つけたし…
一応地図におおよその場所を加えたのでそれで
http://i.imgur.com/UHfyx79.png
もしかするとほかにも場所があるかも
隠し部屋は外観はただの壁なので発見は困難、というかどうやって見つけたし…
一応地図におおよその場所を加えたのでそれで
http://i.imgur.com/UHfyx79.png
(PC ID:FIsN9m)