9 うちゃま◆dfVh
>ホリー>>6

罠に嵌まりましたね。(笑)

貴方がそういうレスをしてくる事くらい大体予想していました。
良く出来ました、其の通りデスネ。

日本が幾ら合理化を推進し、今まで以上に利益を上げた所で同じ事を賃金の安い東南アジーアで同等の事を行えば利益率では何時まで経っても追いつけないんですよ。
又、需要する側としてもより物価の低い物の方に目が逝ってしまうのも必然。

ソレが何を意味するか。
日本は更なる合理化をしなくてはいけないんです。より無駄を省いた生産方法を考えなければいけないのです。
然し又も同じ事をやられては…。←こうゆう事デスネ。
※幾ら頑張った所で、勝てない競争。【ゆとり】は生まれず。

さて、ココ迄くれば分かりますね?貴方の>>6←この発言、自身の首を絞めているのと同様。
ROMの方々にも分かる様に要約して次レスにて説明しますね。
(ID:不明)
10 うちゃま◆dfVh
@貴方の世界情勢等を加味した思考によるゆとり教育の賛同。>>>946-89-91+>>>946-92-96

Aオレの賛成でも反対でも無いと言い。→教育改革以前に大人達のゆとりの確保が先決との主張。>>>946-97-98+>>>946-99-100

B貴方の同意。>>3(ゆとりの確保が先決である。)
※ココの同意は重要デスヨ。

Cオレの確保の仕方の一つとして『金』と『合理化』を挙げました。

D貴方の(>>9でオレが述べた事を)>>6で言ってますね。
>>6は質問形式のレスですが解釈は>>9←コレで宜しいデスネ?

さてさて、貴方自身Bにも拘らず又、外交が重要政策の一つであると言っているのも拘らずCに対しDであると言ってるんですよ。
自身の首を〜の意味・・・

ワカル?
ワカリル?
ワカリマシタカ?

つまりは,やはりゆとりの確保が出来ない今、教育改革は失敗に終わるのでは無いでしょうかね?
※どの様な失敗ですか?なんて聞かないで下さいね(笑
(ID:不明)