十三RAINCOAT【安達久美 ROCK SESSION🎸】Vol.3🔥😆✊ 開催します!!
みんなで楽しくROCKを演奏しましょう!

●日時:2025年11月30日(日)
 Open 14時 Start 14時30分

●場所:十三RAINCOAT

●チャージ:3,000円 + Drink Order

●ホストバンド:
 安達久美(G、Vo)
 SATO(Vo)
 近藤真二(Bass)
 ケッチー藤原(Dr)

●企画内容:
 「ジミー・ヘンドリックス」、「ジェフ・ベック」、「レッド・ツェッペリン」の3大ROCK!
+ 今年お星様になったROCKスター追悼

 第一部:ホストバンドのミニライブ
 第二部:参加型セッション

●エントリーセッション曲目

エントリー表はこちら!


●エントリー方法
このページの下の「投稿する」より、ハンドルネーム、曲名、パートを入力の上、投稿してください。
※お一人様3曲まで(優先順位も記載)
※ギターヴォーカルの方は1曲としてカウントにいたします。

尚、今回3回目開催になりますので、1.2回ご参加のお客様は可能な限り、前回と違う曲をエントリーいただくようご提案いたします。
尚、曲数制限なしの期間になりましたら、前回と同じ曲もOKとさせていただきます。

できる限りタイムリーにエントリー表を更新しますが、ご参加の皆様の投稿をご確認いただきながら、エントリーいただければ幸いです。
(下記投稿例をご参考にして下さい)
      
●エントリー期間
受付開始:2025年10月11日(土)午前0時
※恐れ入ます。上記期間前の投稿はフライングのためNGになります。

締め切り:2025年11月1日(土)24時
※ここで一旦締めまして、セットリストまとめた後、曲数制限解除、ロン(=演奏楽曲成立)促進のお知らせをさせていただきます。
SATO(ホスト)
わあ、佳子さん、ありがとうございます‼️
素敵な写真たくさん、めちゃ嬉しいです。
皆さんにも共有しますね。
感謝❤️
吉田佳子
サトさん、安達久美さん、近藤さん、ケッチーさん、
昨日は素敵なセッションをありがとうございました!
そして、参加者のみなさん、一緒に楽しんでくださり、ありがとうございました。
私が撮影した写真をグーグルドライブに置きましたので、ご自由におとりください。
また、来年8月にお会いしましょう♥️

https://drive.google.com/drive/folders/1Mfjk5TvXeB-vLnxN4f2MZT1URcn-10yc?usp=drive_link
SATO(ホスト)
安達久美ROCKセッションいよいよ!        明日、30日開催の運びとなります😆🔥        エントリーいただいている皆様、見学の方、楽しみましょう‼️(見学はあと2名ほどご入場可能です。お店にお問い合わせください)                長丁場になります、食べ物のお持ち込み(軽食)はOKでございます🍔 ドリンクはお店でオーダーいただくようお願いいたします✨               それではよろしくお願いいたします✨
SATO(ホスト)
松本さん、MATSさんありがとうございます!よろしくお願いいたします。
MATS
お疲れ様です。
FIRE、RED HOUSE、GOING DOWN Guitar 弾きます。 Up 11/25 18:02
松本 剛英
Communication Breakdownのギター弾きます!
SATO(ホスト)
katsuさん、お仕事大変ですね。
また次回お待ちしてます。
katsu
ギターでエントリーしていますkatsuです。
申し訳御座いません当日休日出勤で昼には上がる予定でしたが、会社の事情で早退出来なくなりました。

直近にも関わらずご迷惑をお掛けし心苦しいのですが今回はキャンセルさせて頂きます。

本当に申し訳御座いません。
Gari biasillo
天国への階段 鍵盤エントリーします。
 ↓このパートです。

 
                           よろしくお願いします。
SATO(ホスト)
ギタリストの方、
FIRE、 LED BOOTS、ギター便乗にしますので、
エントリーくださいね😊