※20歳未満の方はご利用頂けません※


▶なりきりPCにおける吐き出し板となります。オールジャンル対応。
日常的な呟き・惚気・謝罪など、お好きにご利用下さい。毒や愚痴は全面禁止。

▶ジャンル問わず、正式名での投稿は不可。イニシャルや匿名、お相手様のみに判別が付く名称等での投稿をお願いしております。本文にも名前を出さないようお気を付け下さい。また、作品名も不要です。

▶日記や伝言板ではありません、節度あるご利用を心掛けて頂ければ幸いです。横レスや返信は可能ですが、レスアンカー(名指し)は不可。

▶その他禁止事項
・性的な単語や要素が含まれる投稿
・PL口調での投稿
・アドレスやURL等の記載
・中傷、荒らし、晒し、犯罪の助長や法に触れる行為
・記事のコピーや外部への貼付
・削除依頼(パスを忘れた場合も対応しません)

※管理者の判断次第で予告なく削除を行います。同意の上でご利用下さい。
※何らかの不利益やトラブルが生じた場合、すべて自己責任となります。管理者は一切関与しませんのでご了承願います。

▼ランキング
ハピナリ 総合なりきりランキング

KK
出会った日も過ぎちゃったなー。覚えてるのかな、俺のこと。あなたはもうここにはいないんでしょうね。そうであってほしい。まだたまーに苦しいけど、この世界にはたくさん素敵な人がいることがわかったし、素直な想いを大切に伝え合える人もいて、大親友もできて、恵まれてるなぁって思う。あなたの一番にはなれなかったけど、仕方ないですよね。なんかねぇ、わかってたんだ。ああなること。俺に対する言葉が積み重なって、どんどん信じられなくなっていってた。自分で出て行ったときに終わりにしたらよかったのに、捜してくれたら期待してずるずる離れられなかった。馬鹿だよねー。ごめんね。
JB
マジで心折れる
S
希望に添えなくてごめんなさい。
大好きだったけど、それだけはダメ。
ごめんね…。
創作
欲しい時に欲しい言葉をくれる。
嬉しさに同調してくれる。
それだけでどれほどに救われるか。
これ以上は求められないけれど、
この時間が少しでも長く続きますように。
V
本当はずっと一緒にいたかったけど、飛び出してきた以上もう戻れることもない。君ともっと親しくなりたかった。本当は追いかけてほしくてこうしたんだって自分でも察しがついている。何を言ったってもう全部過ぎたことだ。
近くに海があった。…立ち寄らずには居られなかった。馬鹿だよな、やめておけば良いのにさ。

波打ち際、寄せては返す波の情景にただただ切なくて。
なあ、覚えてるか。出逢った遠い日の事を。二人して泣いた日の事を。
なんてね。──何もかも忘れていいよ。
Nyaon
キミと話すと世界が変わって見えたね。いつも元気をくれて有難う。様々な知識を授けてくれて有難う。いつも可愛いおバカさんのふりをしているけれど、本当の姿は誰も知らない秘密のひ。皆、仲良くしてくれて感謝してる。いつまでも大好きなお友達でいてね。
m
○○様、なかなかお返しできなくて申し訳ございません。貴方のお返事を見た瞬間、冷めてしまったのと、返し方が分からなくなってしまいました。
前々から思うところがあったのですが、見て見ぬふりをしてきました。今回はそれすらも出来そうになく、そろそろ潮時でしょうか。ごめんなさい…。
S
あんたが求めてんのはオレじゃねーってのは最初っから分かってた。ただまあ、言い方悪いが話してる間に情が湧いたっつーか。……あー、嘘だ嘘、惹かれたんだよ。けどやっぱオレじゃ駄目だったな。良い思い出もらったって思えるまで時間かかりそうだわ、笑えねぇ。
匿名
知り合ったばかりの他人なんかに何言われたって傷付く必要ないよ。何もしていないし。だからいつ消えたって構わない。何とも思わなくていい。私の望みを叶えられない奴は要らない。そうだ。自分の心は自分で守るしかないから。