write
三太
●イチさん
いつも小説の感想ありがとうございます(^^)/
町内会、そんな目で見る暇も無く色々と行事が連なってきてしまい、アップアップしております(笑)。
精液を生命力の現れとして神前や大地自然に奉納する考え方というのは一定あるようでして、そのあたり、かなりの色気を感じて作品化してきたいとは思ってるんですが、もしかしてすごい罰当たりなのかもとも思ったり(笑)。
豊かな読後感という一文に、感動してます(^^)/


イチさんの書き込みにもありましたが、サイトにて新作小説「親父の頼み事」を公開しました。
小さな神社で禰宜をも勤める父親から頼まれたのは、神事にて自らの精液を奉納するという「神子」の役割。
一人息子がそのための修行として氏子の男達から与えられる様々な試練とは……。

読まれた感想など、ぜひ聞かせてください(^^)/

https://novelssantas.jimdofree.com/
(PC ID:KlVAEK)
イチ
「親父の頼み事」拝読しました!執筆&公開ありがとうございます😊

素直な仁太くんと地域活動に貢献される三太さんを重ねて、三太さんにも地域でお楽しみがあるのかな?なんて思いながら読み進めました(笑)

神事における生贄・人身御供が時とともに、生命力の象徴たる放精に昇華したものはあるのだろうなぁと思いを馳せたり。地域に根付く秘匿された習わしが、時代の価値観を織り込みながら地域存続の仕組みとして機能する様子は、あたかも神に捧げる響きを抱いたオーケストラの演奏のようだと感じてみたり。

ムラムラしながら、とても豊かな読後感を得ております🥰
(Android 13/不明 ID:aisp5Q)
三太
●bozuさん
里見さんとの繋がり出来たようで、よかったです(^^)/
小説を介して少しずつでも色んな広がりが出来てくるのは、場を提供させていただいている私としてもすごく嬉しいことです。
新作も目を通していただいてるようで、ありがとうございます!
ぽこぽこ書けるタイプでは無いですが、ゆっくりお待ちいただければと思ってます(^^)/

●温泉さん
新作感想、ありがとうございます(^^)/
最近の作はどうにも長くなってしまう傾向があって、さくっと読んでさくっと抜いてもらうのが難しくなってしまってるのが大変申し訳なくて。
最終的に温泉さんが抜けたかどうか、気になりつつも(笑)。


暑くなったりちょっと冷えたり、梅雨前にえらい雨が降ったり、なかなか落ち着かない毎日です。

石川の地震については、報道見てつい熊本地震のことを思い出してしまいました。
強い震度は狭い地震だったとはいえ、人的被害も出ており地域の人に取ってはその後の雨も重なり先が見えにくい状況になっているのかもとも思います。
面的な被害は狭そうなので支援も届きやすいとは思いますが、亡くなられた方、お近くの方含め、余震が続く中、少しでも心安らかにと願わずにはいられません。

今週の火曜日、5月9日から一週間ほど、関西に行きます。
コロナ罹患後だった1月の東京とは違って、今回は飲みに出たり人と会うことそのものを目的に、大阪中心に動いてきます。
後半のスケジュールはまだ未定ですので、もしこんなのと飯や酒、観光一緒してもいいという方おられたら、連絡くださいませ〜(^^)/
(PC ID:KlVAEK)
温泉
金精の湯を読んで。
金精の湯をじわじわと読ませて
もらっています。
いっぺんに読んでしまうと
刺激が強く、もったいないので
興奮しつつ読んでいます。
(iPhoneSE iOS12.5.7/d ID:z8hCuJ)
boze
里見雄吉さんと繋がりました。
三太さん、先月の末に、里見さんからご連絡をいただき、無事、ツイッター繋がりました。アドバイスありがとうございました。引き続き、こちらの小説を楽しんで行こうと思います。不思議なエロ温泉、自分もそこにいるかのような思いで読ませていただいてます。ありがとうございます。
(K/d ID:0geMcw)
三太
新作小説アップしてます
●bozeさん
里見勇吉さん、Twitterアカウントでは「男常治」さんで検索かけてみられてください。ご本人のお話だとメッセージが見当たらなかったとのことで、もしかして入れなくなった前のアカウントに申請されたのかとも思いました。
コロナ、前回の接種から5ヶ月ぐらい経つのでそろそろ免疫落ちてくるかなって感じで戦々恐々としています(笑)。

●イチさん
まさに「節操の無い」行為に溺れていく中年男たちの生態を切り取っていってます。発展場やマッサージ屋など、この世界の色々な断片を描いていければなあと。
あれに玉井先生も絡むともうほとんどSFみたいな感じになってくるんですけどね(笑)。
野村先生、玉井先生が師になるのでメンツが揃うとえらいことになりそうです(笑)。

●温泉さん
男性専科クリニックシリーズ、元ノンケ、ずるずるホモ、エロのみに特化した玉井先生、次作で絡んでくるマッサージ屋さんなど、バラエティーに富んだ中年男が目白押しですので、続きもお待ちくださいね(^^)/


サイトに新作小説「『金精の湯』秘境温泉物語」という三太初めての肉体変容小説と、重森大介氏との共作作品『「褌祝」〜褌で繋がった男たち〜』に2作品を公開しました。
湯治に励む4人の男たちが、日々その肉体を太く、毛深く変わっていく「金精の湯」。
「褌祝」という儀式を通して少年が大人への階段を上り、三代にわたる男たちの絆を描く「褌祝」。
どちらも少し長い物語ですが、春の夜にでもじっくりとお楽しみください(^^)/

https://novelssantas.jimdofree.com/
(PC ID:KlVAEK)
温泉
私も読みました。
このシリーズは中高年の性生活を
明るく描いていて、登場人物も
いろいろ想像できシーンごとに
読み返して楽しんでいます♪
(iPhoneSE2 iOS15.4.1/d ID:mE.Lr7)
イチ
遅まきながら、男性専科クリニック Part5を拝読しました!冒頭の拘束焦らし責めする野村先生も、村岡さんら患者を焦らして怒られテヘペロしつつも謝る野村先生も、大好きです💕
村岡さんは、なんだかんだで予約の電話を入れてくるあたり宮内さんとの関係で普段は従属的でもスケベは別よと言うのが描写され、王様ごっこでクスリとさせられました✨🥳
僕の野村先生にはタチ責め役から役割を変わらないで欲しいなぁ、なんてね🤗

執筆&公開ありがとうございました!
(Android 13/access-internet ID:aisp5Q)
boze
三太さん、
三太さん、わざわざお返事をいただき、嬉しい限りです。どうもありがとうございました。ご提案に従って、ツイッターに関しては待つともなく、のんびりと構えておくことにいたします。その間にこちらの三太さんの作品や色々な作品に目を通して行こうかと思います。

 コロナは大変ですね。好きなことをたくさん見つけて、たくさん笑って、免疫力を上げて乗り切ってくださいね。
(CPH2013/d ID:d6oIXH)
三太
●bozeさん
里見勇吉さんの体験談、ホントにすごいですよね(^^)/
毎回の原稿をいただき推敲させてもらいながら、自分もその込められた想いにいつも圧倒されています。
勇吉さんご自身のツイッター、承認については私からなにか干渉するものでもないですので、この掲示板等でのゆっくりとした交流でもと思います。


正月に患ったコロナですが、いまだに咳が少し残ってます。
咳止めで治まるぐらいではあるんですが、それでも人が集まるところに行かざるを得ないときは気を遣ってしまいますね。
後遺症の割合が高いとは聞いていましたが、ホントに「ただの風邪」とは違うんだなあと実感してます。

本日2月14日は、「ふんどしの日」でもあるとか。
拙作、年齢層高い作品ではほとんど褌締めさせてるなあと。
暇つぶしにでも再読してもらえれば嬉しいです(^^)/

https://novelssantas.jimdofree.com/
(PC ID:KlVAEK)
boze
開拓地にてを読みました。
里見雄吉さんの開拓地にてをこちらで拝読しました。性の描写も興奮しましたが、それとともに、男の性(さが)、人間の業、そしてそれらをすべて含めた生への愛情などが織り込まれた文章に一気にファンになってしまいました。
紹介されているお名前でツイッターで繋がりたかったのですが、受け入れて貰えなかったようです。ぜひ、拝見させていただきたいです。よろしくお願いします。こちらを通じて作者様に繋がりますでしょうか。
(CPH2013/d ID:d6oIXH)
三太
●こすけべさん
年末年始の抜きに使ってもらえたようで、作者としても感謝感激雨霰ですよ〜(^^)/
実は本シリーズ中ではまともなアナルセックスはこのPart5で初めて描写したんですが、そのあたりが口と手(笑)がメインの作者としてはどうだったのか、かなり気になっているところです。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします(^^)/

●すずこうさん
詳細な感想、ありがとうございます(^^)/
この感想読ませてもらうだけで、こちらも興奮したりで(笑)。
音を交えたあの部分の描写は自分でもかなり気に入っていて、すずこうさんが抜き処として使っていただけたとのこと、凄く嬉しいです(^^)/
これからも、ちょっとずつ違う絡みにも挑戦していきたいと思ってます。


実は年末31日から症状が出て、正月はコロナでダウンしておりました。
幸い入院まではいかずでしたが、自宅療養でつい先日まではかなりバテてた状態で。
糖尿あるせいか、症状回復にかなり時間がかかり、後からかかった同居の姉に治り具合では負けてしまいました(笑)。
とにかく咳と鼻水鼻詰まりのコンボがきつく、体力低下と喉の痛みで食事する気力が出ず、という状態が続きました。

熱は4、5日で引いていったんですが、そのあたりの症状が長引いた感じです。
10日以上経っても、咳がまだ少し残っている感じ。
近くのスーパーに5分歩くだけでも疲れてしまうぐらいに体力落ちてしまってるので、まずはそこら辺をボチボチやっていくつもりです(^^)/
(SH-03K/ocn ID:RTZLSy)
すずこう
男性専科クリニック Part 5読みました
パート1の性器の描写、亀頭攻めの一頭一挙、精液のほとばしる様子、最高にエロくて読んでいくとともに自分の短小チンポが勃起しました。パート1
1を読み終えたときには我慢汁でびっしょりで、パート2から最終章まではセンズリじっくりしながら読み、最後にもう一度パート1読んで『じゅばじゅばと音を立てるのは、わざと聞こえるようにやっているのだろう。
 唾液を溜め込んだ医師の口と青年の肉棒との摩擦が立てる卑猥な水音は、責めを受けている青年の聴覚をすら犯していく。』というとこで自分も射精しました❗️
(PC ID:8FH.Tj)
こすけべ
早速拝見しました
「男性専科クリニックpart5」は今年最後のヌき処となりました(笑)

では来年も引き続き宜しくお願いいたします(^◇^)
(LAVIE Tab E 8HD1/au ID:vgV8sN)
三太
昨日の投稿、pixivのURL張り忘れてました(笑)。

https://www.pixiv.net/users/3799015

このpixivというサイト、絵や小説などを投稿出来る有名なサイトですが、私の小説など、いわゆるR-18作品を見るためには、無料の会員登録が必要です。
確かメールアドレスだけで携帯番号などの必要はありませんので、もし登録されてないかたおられたら是非。
おそらく一生かかっても見尽くせないほどの大量の作品が投稿されてます(^^)/
今回の「男性専科クリニックPart5」については、このpixivでのリクエストから書いたもののため、最初にpixivに載せていますが、正月明けにでも自分のサイトにもアップ予定です。
(PC ID:6xr/JT)
三太
●温泉さん
反応遅れてしまい、申し訳ありませんm( . . )m。
11月中頃から眼精疲労を原因とする目の痛みが出てしまい、スマホやパソコンを見る時間を制限しておりました。
だいぶ回復したとはいえ、用心しいしい、過ごしていきます(^^)/


温泉さんの書き込みにもありました、「男性専科クリニックPart5」、シリーズ最新作をpixivにて公開しました。
けっこう文字数の多い作品が続いていたため、なんとかもう少し気軽に読めるものに出来ないかと頑張ってみたんですが、それでも50000字近い文字数になってしまいました。
「文字作品としてのとっつきやすさ」をかなり阻害しているかとは思うのですが、自分の実力不足だなあと思うこともしきりでして。
それでも頑張って読んでくださる方がいることを、すごく嬉しく思っています。
ましてや感想などいただけると、それこそ踊って喜びますので、ぜひ聞かせてください。
なにとぞよろしくお願いします(^^)/
(PC ID:KlVAEK)
温泉
ありがとうございます。
私は中高年の男同士の描写が好きで、
羞恥心やためらいを脱ぎ捨てながら性の
喜びや楽しみを共有していくところに
たまらないほどに興奮します。
新しい登場人物たちとのこれからに期待しています。
(iOS15.6/d ID:eaAdwr)
三太
●温泉さん
感想ありがとうございます〜(^^)/
興奮してもらえてるようで、作者としても嬉しすぎます(^^)/
お車の中で、とのことですが色々とお気をつけて(笑)。
ただいま執筆中の作品もクリニックシリーズの最新作となりますので、こちらももう少しお待ちいただければお届け出来るかと思います(^^)/


その執筆中の新作は、「男性専科クリニック」シリーズの5作目となります。
登場人物増えてきた&場面もクリニック外でのものも出てきたので、前作から地の文の体裁を一人称→三人称へと切り換えたのですが、これはまあ成功してるのかなと。
一人称のままだと視点移動したときの描写が難しくなるので、その点では三人称だとスムーズなんですが、地の文での「興奮度合い」が下がってしまうのが何分かの困りどころ。
会話文以外のところでいかにエロさを出していけるかが、エロ小説書きの力量なんだろうなと、あらためて考えてるところです。
(SH-03K/ocn ID:RTZLSy)
温泉
興奮します。
クリニックの話が大好きで、昼の公園の
駐車場で車内で読んで興奮してます。
(iOS15.6/d ID:eaAdwr)
三太
●すずこうさん
書き込み&感想ありがとうございます(^^)/
エロ小説書きとして、読んで興奮してもらえるのが一番嬉しいです(^^)/

実は3人のちんぽ、表現するときの差が必要かなと思って、人物ごとの詳細設定もしてたりします。主に大きさと形などの外見ではありますが(笑)。
続編書くときにはそのあたりもねちっこく書いてみますね〜(^^)/
(PC ID:6xr/JT)