アブノーマルOKINAWA

38962Hit.
寝とり寝とられ、スワッピング、3P(複数) 乱交、露出、色々な性癖の交流サイトです。気軽に情報交換、募集をして下さい。
write
39歳 沖縄
本日土曜日の夜
複数プレイします
女性は30代です
ドMな子なので色々できるようになっています。
定期的に複数プレイしていますので興味ある方はご連絡を。
30代前半でかなり色々できるようになっています。
詳細はここに書けないのでまずは色々やり取りしましょう。
23歳 沖縄
単独男性です
寝取り参加したいです
沖縄市住みの23歳
165センチ 62キロ チン長16センチパイパン
筋肉質で、1週間オナ禁してます
宜しくお願いします!
42歳 沖縄
お二人の刺激剤に
はじめまして
アブノーマルなプレーがすきです 3Pや複数プレイ、鑑賞等に誘いしてくれるカップルさんやご夫婦さんいたらお声かけてもらえたらうれしいです。お二人を盛り上げられるように精一杯頑張ります。
経験はありますのでルールやマナーは心得ているつもりです。
お互いに楽しくエロい時間をすごせるのが一番だと思っています。
よろしくお願いします。
プロフは年は42歳 身長は175/60の標準体型をしています。
54歳 沖縄
デブ好き単独男性を探しています
26日(土)の夜に沖縄市で40歳でおデブちゃんな彼女と僕の目の前でセックスしてくれませんか?

興味がある方からのメールをお待ちしております
34歳 沖縄
Re:リョウタさん
Re:単独男性を2人募集します。
したいです。
27歳 沖縄
3P
今から私達カップルと3P出来る方居ますか?

♀24歳♂27歳のカップルです。
▼大城
48歳
見学希望
どなたが見せてもらえませんか?
27歳 沖縄
スワッピングor3P
こちらは20代夫婦です。
他の夫婦さんカップルさんもしくは単独さんで私達と一緒に楽しんでくれる方居ませんか?
条件としたらホテル代出してくれる方、年齢が近い方で後はアソコが大きい方が良いですね😄自分がそこまで大きくないので……笑
45歳 沖縄
Re:大田さん
Re:夜教師
カカオ2190hsです
▼大田
夜教師
教師の夜の姿見たい方いませんか??

テレビ電話で晒します。

学生さんやパパさん世代に見て興奮してもらいたいです^^
28歳 沖縄
Re:あさん
Re:今日3日22時頃から
結構ぽっちゃりですか?
28歳 沖縄
Re:ともさん
Re:20代前半で
見られるの好きです!ぜひ
30歳 沖縄
宮古島
見た目、年齢、体型気にしないんで、乳首やマンマン舐めさせてくれる女性の方いませんか?

ストレス解消などに😁
48歳 沖縄
沖縄で3pしましょう
沖縄で遊べるバイの女性は連絡下さい。男女女で3pしましょう。女性2人組大歓迎です。
175センチ73キロ。pは上反り16センチ。ワクチン2回接種済。PCR検査も定期的に受けてます。沖縄市
▼きん
27歳 沖縄
Re:かずおさん
Re:単独さん 募集
はじめまして!
27歳、171センチ、80キロ、16センチくらいです!

性感マッサージとか露出プレイとかしたいです!

まだ、メンバー募集してましたらよろしくお願いします。
48歳 沖縄
Re:かずおさん
Re:単独さん 募集
はじめまして!
複数、SMプレイなど未体験なので
体験してみたいです。
よろしくおねがいします。
▼ゆうた
22歳 沖縄
Re:かずおさん
Re:単独さん 募集
縛りプレイが未経験なのでやってみたいです。
160cm/56kgでスポーツやってます
ぜひ参加させてください
56歳 沖縄
Re:変態紳士さん
Re:メンバー募集
>私で宜しければ是非参加させて下さい。
縛りも少しできますし、クンニも大好きです。


性欲旺盛な彼女40ポッチャリを満足させるためのメンバー募集します。年齢は問いません。私の思うように彼女を満足させてくれる人がいいですね。早漏、遅漏、短小全く問いません。定期的にレンタルしてもらったり、プレイに参加して欲しいです。性欲旺盛な方よろしくお願いします。
31歳 沖縄
Re:変態紳士さん
Re:メンバー募集
はじめましてー
31歳 169 75です、まだ募集はしておりますでしょうか?

容姿等ご連絡頂ければお送り致します。
よろしくお願いしますー。
47歳 沖縄
Re:変態紳士さん
Re:メンバー募集
何名か信頼できる方をメンバーにしたいと思います。私に対しても従順にできる方、女性に対して紳士的な方、常識のある方、性欲旺盛な方、一緒に楽しめる方、ぜひよろしくお願いします。