愉快な家族(避難所)

こんばんは〜♪

家族のみんな休日?有給お疲れさま〜♪

Uターンラッシュ始まったな
出掛ける時はワクワクで出掛ける気満々やけど
帰宅したら、やぱ家はいいって思うのは
なんでやろ?w

今夜もドグマに籠る( ̄∇ ̄)

エリア移動してたら、明らかに違和感な人が居たから
見てみたらw 村人でもなさそうで
ウッディやたw ネズミの国から飛んで来たか?
ポーンやのに武器持ってないしw
ウッディは武器持ってないからか?w

紅、江ノ島のせんべいこ〜て来てw
GWあのせんべい行列ニュースでやってたわ Up 5/5 21:16
ストーリーズ2作目、
意外に売れてた気がするぞ。

本家はよ。すること無いぞ。
ドグマは、現在放置状態だしw
すること無いから↓の様なアホな事しとる。

私の後半のGWは、
連日の日帰り鬼サイクリング。
この3日間で、合計300km以上、
一日最低でも5時間チャリ漕いでたわ(^o^;)
めっちゃ日に焼けた〜w
ちなみに今日は、箱根まで〜
箱根で、蜂蜜入りのソフトクリーム食べてきた😆
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事?有給?お疲れさま〜♪

昼間は暖かくても夜は冷えるな

MHストーリーズ出るんやw
てか、前作売れてたん??
本家は何の音沙汰もないけどw

今夜もドグマに籠る(´∀`*)
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事?有給?お疲れさま〜♪

高速混んでるな〜w 家でのんびりが1番やな
以前お盆最中に海水浴に行って
帰り海水浴場駐車場から高速入口まで
普通で30分で着く距離が3時間かかった事
あたなw
あれは地獄やた
海岸沿いで道が1本w逃げ道ないし
ブレーキ踏むのが疲れるw

今夜もドグマに籠る(°▽°
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事?有給?お疲れさま〜♪

GW後半スタート!
天気は良さそうやな、出かけんけどw

今夜もドグマに籠る(^O^)
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事?有給?お疲れさま〜♪

クソッಠ_ಠ なんやねん!
操作ミスで2日間巻き戻し、、、
気を取り直して最スタート、、、
今度はバグで行き詰まり、、、
3時間無駄に_| ̄|○
きー!トータル2日と3時間無駄に
も〜!!発狂しそ〜や!きー!

今夜もドグマに籠る、きー!
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事?有給?お疲れさま〜♪

サラリーマン系は有給あるんやろな
姫も有給とかなかたし
ましてやGWや祝日とか関係なかた
ペットショップ系は平日しか休みなかたし
ペットの預かり、販売小動物のお世話
ペットの美容で巷で休みの日は
めちゃ忙しいw
トリマーってホンマ過酷な職種よw

今夜もドグマに籠る( ^ω^ )
こんばんは〜♪

家族のみんな休日お疲れさま〜♪

GW前半は天気悪いし(°_°)
予定ないからいいけどw

今夜もドグマに籠る(*^o^*)

いつの間にポーン消えてる時ない?
気が付いたら人数足りんしw
やたら姫狙われるんやけどw
ヴィットマン
残念ながらGWは全部仕事です。
おまけに嘱託社員が病気で休んだせいで残業まで(泣)
こんばんは〜♪

GW始まり?
みんな何処行くんよ?
姫は全く予定ないし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつもと変わらんな

今夜もドグマに籠る( ͡° ͜ʖ ͡°)

ポーン同士の会話がw
たまに塩対応な時ない?w
それにポーン結構KY(≧∀≦)
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事お疲れさま〜♪

まぐろあんま喋らんしw
好感度下がってるのか?w
ハイタッチしよ〜にも近くに居らんし
ど〜すんのよw

今夜もドグマに籠る( ̄▽ ̄)
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事お疲れさま〜♪

アプデで竜憑き緩和された??
え〜(´-`).。oO昨日4時間の間に3回も
感染してたんやけど、、、
きなこ呪われてるんか?w
解雇して又呼び出したら感染し易い?
よ〜わからんけど、なんかおかしいしw

ハイタッチ求めてたから近寄っても
ハイタッチせんし
ホンマアプデされた??

今夜もドグマに籠る(*゚∀゚*)
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事お疲れさま〜♪

PT内で殺人事件w
崖で辺り見回してたら、ギンコきなこに押されて落下w
下は海、、、溺死w
落とす瞬間見てしまったわ
姫が移動したら、きなこが肩でギンコ押したしw
虐めなのか?w

今夜もドグマに籠る(*^^*)
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事お疲れさま〜♪

鬱陶しい雨
寒いのに夏服でコタツに入る贅沢w
愛犬もまだコタツの中に入るし
まだまだ片付ける事出来んw

今夜もドグマに籠る(^_^*)
わざと竜憑き発症させてw
街崩壊させたらw 270人ぐらい亡骸あたw
あの街にそんなに人いたけ?w
2.3日でゲーム進行に関係ない人は復活して
残り90ぐらい遺体安置所にw
それでも多いなw
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事お疲れさま〜♪

今日も探索するか?w
行ってない場所あるし高台は危険やけど
亜空間に踏み入れてしまうw

今夜もドグマに籠る(^_^*)
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事お疲れさま〜♪

発売前にドグマかRoninどっちがいいか
スレッドあたな
マルチがないのが1番のネックw

今夜もドグマに籠る(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヴィットマン
期待してた分、システムが酷すぎて全体的に不評みたいですね。前作のダークアリズンから進化してないなど酷評されてるレビューもあります。同時期に出たRise of the Roninのがマルチも出来る?し評判が良いようで。
こんばんは〜♪

家族のみんな休日お疲れさま〜♪

アプデで竜憑き発症確率修正?w
赤い目も修正されるとかw
てか、竜憑きアイコン出せばいいやんw

今夜もドグマに籠る(*´∀`*)

また、5時間ほど戻されたw
加護なき世界は寝んしw
回復しよ〜とボタン連打してしまい
アウトー!強制再スタートw
Shin
光る要素があるけど、それ以上に❌な部分が目立って勿体ない作品だと思う。
こんばんは〜♪

家族のみんなお仕事お疲れさま〜♪

突っ込み要素多いけどw
なんか中毒性あるかもw
MHよりは劣るけどな(°▽°)

今夜もドグマに籠る(*´꒳`*)