ひとりごと

[投稿][検索]

  
✱毒吐き・暴言禁止
✱審/神/者を含むオリキャラでの投稿禁止
✱規約違反記事は削除致します
✱他利用者様の呟きへの反応は御遠慮下さい
✱最大100字、30分以内の連続投稿禁止
 

▼一/文/字/則/宗
今でも愛しているよ。お前さんが捨てた愛も僕が拾って持っておくから、身軽になったその分幸せになってくれりゃあそれでいい。息災でな。

[削除]

▼膝/丸
君を忘れる事は無い、君を超える存在も現れ無い。想い出は何時迄も此の胸の中に。
胸を張り前へと進める日が若しも訪れるのならば、如何か其の時は君も幸せで在って欲しい。

[削除]

▼鶴/丸/国/永
ああ、終わったんだなあ。きみを愛している。愛していた、に出来る日が早く訪れて欲しい。どうかきみの行先が、幸多からんことを。

[削除]

▼山/姥/切/長/義
さようなら、愛しい人

[削除]

▼小/豆/長/光
これではただのこどものかんしゃくだ…

[削除]

▼今/剣
やさしさだとおもったのに、ただつごうよくつかわれていただけだったんですね。

[削除]

▼髭/切
今度は大切に出来ると良いな。

[削除]

▼膝/丸
人殺し

[削除]

▼乱/藤/四/郎
そんなだから父親が自殺したんじゃないの?

[削除]

▼宗/三/左/文/字
色んなことがあったなと、ふと思ったんですよ。
別れ方がどうであれ、皆、息災であることを祈っています。
……なんて、僕らしくもないですね。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
619094Hit.
投稿:7257回