お久しぶりです
相当お久しぶりです。今更ですが,大地震で被害を受けることなく,元気に過ごしています。皆さんもお元気でしょうか。
最近は天てれを見ることもなく,MTKを聞きながら懐かしんでいる感じです。社会人になると,テレビを見ることも減りますね。
(PC)
わび
お久しぶりですm(_ _)m
アメブロのblogは辞めて現在は昔やっていたこちらのblogで時々書いてます↓
http://mblg.tv/warawai/
この暫くの間に体調崩してしまい半年間一人暮らししてましたが現在実家に戻ってきました。

大天は時々見てますが戦士が大量に減って逆に新人戦士の顔をすぐに覚えられていいかなって思います。
どうやら今の天てれは初期の天てれの雰囲気に似てるらしいですね。
(SH007/au)
セイ
ご無沙汰です。

大天、なんだかんだで見ております。驚いたのはやっぱり戦士の激減ですね。

初期の頃にも少人数でしたので、その頃を知っている方々は懐かしみもある見たいですね。

そして出川さん!個人的には大好きです!

後は夏イベがどうなるかだな?


てか皆さん元気ですか?わびさん、アメーバ閉じちゃったんですね。
(W64T/au)
セイ
あきさん>
やっぱり戦士の残留状況はいつになっても気になりますよね。

他にもMTKに夏イベもどうなる事やら。
(W64T/au)
あき
2011年度
今日の天てれのラストで2011年度の情報が少し流れましたね。
来年度の司会は出川哲朗さんと鈴木あきえさんの2人だそうで、番組名もリニューアルし「大!天才てれびくん」になるそうです。

つまりは、ガレッジセールの2人は卒業ということですか…結構好きだったんですが(T_T)
出川さん…司会のイメージないんですが…(^。^;)鈴木さんという方は…すいません、存じ上げません(>_<)
まだ情報は番組名と司会だけでしたが、どんな感じになるんですかね?
なるべくみんな卒業してほしくないなぁ
(beskey/au)