流れ行く風

向かい風の中 怒りや悲しみや時々喜びを思いつくまま(日記みたいなもの)
j.oono
https://youtube.com/watch?v=Dg_4UOdTAs8
ぺんてるのアートブラッシュ欲しいな
趣味のレベルだとちょっと高いけど
j.oono
なんかup出来ないな
まあ

いいか
j.oono
いまいちのせいか?(笑)
まあ仕方ないな
マイナーなメイカーとかブランドは割と応援する気持ちで買うけど・・・
だめなのはダメだな

そういえば濃い茶も冬は結構買ったけど
紅麹のせいで「機能性食品」が付いてたなと思ったら買う気がゼロになったなあ
まあ機能性とかどうでも良かったから尚更だけど
j.oono
外は春の嵐
こういう時はちょっと心豊かな気分になるな
まあ、変事が起これば夜中も正月も休日も関係なくなるけど
一時、今この時だけは落ち着いて仕事(笑)
j.oono
やべっ寝落ちしちまった
今日は早出で仕事だっちゅーのに



寝よ寝よ
j.oono
あ、これだ!
最近なんかニンニク臭い時があったけど
そら麺に練り込んだら匂うわな(笑)
恐るべき日清

ついでにこれ(笑)
https://products.kirin.co.jp/alcohol/rtd/detail.html?id=7728
はさすがに止めとくか一応仕事中だしなw
j.oono
夜が吠えてるな
アレルギーのせいも有るが眠れないな
花粉もピークらしいし
雨も大して降らないし
年末まで忙しくて出社しないとならないし
多分、コロナだろうけど休み多いしな
なんか季節の分け目もヤバい予感しかないな
j.oono
今年のアレルギーは酷い
このところ腹具合も悪いし、少し外に出ただけで涙が止まらない
全身のバランスが崩れている感じだな
j.oono
名残の雪虎 うまい
来月は竹虎で一杯が楽しみだな

筆法を変えるとやっぱりゼロからになるな
まあ、これ以上良くならないなら
新しいことをやらないとダメだけど
あの方は、がたがた言わないだろうけど
つかそんなセコイ人に朱筆入れてもらっても意味ないが
趣味はよくわからないけど良寛の筆が好きだとか言ってたから
書道協会の薄っぺらな形じゃないんだろうな

さてちょっとだけやって寝るか
j.oono
オッペンハイマー観に行きたくなったな
東京がナパーム弾で焼き尽くされた歴史的日に
「オッペンハイマー」とついでに「ゴジラ」がアカデミー賞に選ばれて
その翌日は歴史的原発事故の3.11とか
やはりなんかの暗示を感じる
いろいろ壊れていく暗示