日常
[
投稿][
HOME]
▼冨/岡/義/勇離れてよかったと、こころからそう思う。
[
削除]
▼冨/岡/義/勇護ってやるばかりで、愛してやるばかりで、犠牲になり続ける。
嗚呼、そうだった。これが耐え難いのだと。何度も繰り返し思い知り、次第に欲は消え失せて、関心すらなくなっていった。
この男と居る限り痛く苦しく生き地獄のような、
[
削除]
▼我_妻_善_逸伊/之/助、誕生日おめでとう!
[
削除]
▼時/透/無/一/郎思った通り。そうやって他人も傷付けてるって気付かないんだろうね。
[
削除]
▼冨/岡/義/勇そういう奴だったからこそ"あれ"しか手元に残らなかったのだろうし、皆が離れていったんだ。見る目がなかったのだと思って潔く身を退く。深入りする前でよかったのだろう、と。
話した事はあったか、なかったか…。気遣い感謝するぞ。
[
削除]
▼冨/岡/義/勇初めから俺と話すつもりなんかなかったのだろう。此方はもう話すつもりはない。付き合っていられない。
[
削除]
▼胡/蝶/し/の/ぶとんだお節介かも知れませんが、人の心を汲み取る事は容易ではありませんので、しっかりと気持ちを伝え合って下さいね。
[
削除]
▼時/透/無/一/郎辛いとか我慢しないとだとか……そんな大層な苦労を乗り越えてまで一緒に居る必要はあるのかな?
純然たる疑問であって他意は無いよ。
[
削除]
▼冨/岡/義/勇後ろ向きな考えは、捨てたい
[
削除]
▼錆/兎戻ってきたのではなく、そもそも離れてなどいない。お前と離れるための口実だ。
[
削除]
[
次へ][
最新]
[
投稿する]
[
投稿通知]
[
ホームに戻る]
[
過去ログ倉庫]
[
管理画面]
[
無料レンタル掲示板]