どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
ロボコンさん、私も以前目の不調で眼科行ったら、ドライアイと言われました。
納得いかなかったので別病院行ったら「眼底から出血してます!今すぐ手術しないと駄目です!!」と言われ・・・今では左目が失明してます😣
たまご焼きさん、今日も寒かったのでストーブ出してきて付けました🥶
(SP)
たまご焼き
ストーブつける季節に戻りたい
(´・ω・)
目は自分と同じですね(´Д` )
加齢でと言われましたがけっこう気になる事ありますよね
(´・ω・)
(au)
ロボコン
(´・ω・`)コニチハ
どさんこさん
たまご焼きさん

目が気になって眼科行ったんですが異常なし
年のせいらしいです…。
(docomo)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
たまご焼きさんとこは蒸し暑いのですかぁ😣
うちの地方は寒くてストーブ付けたいくらいです😣
(SP)
たまご焼き
そんなお高いんですか(´・ω・)
その分効果あるなら良しですね
( ^ω^ )
しかし蒸し暑い(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
救心て、あんな小粒なのに効くんですね🤔
でもちょっとお高いかな😅
(au)
たまご焼き
流石は救心( ^ω^ )
このまま安定すると良いですね
o(^^o)(o^^)o
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
おかげ様で血圧は通常値に戻りました😊
原因は不明ですが、救心飲んだら落ち着いてきました☺️
(SP)
たまご焼き
東海地震とか子供の頃から言われてましたけどね
(´・ω・)
結局は予知なんて無理だし日頃から備えるしか手が無いですね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
地震は時期的に東海トラフがヤバいですよね😣
地震からの津波が怖いですよね😰
(au)