たまご焼き
まだ暑くても扇風機あれば程度ですね
(´Д` )
ストーブは流石にしまいました
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさんとこはそろそろエアコンかな😀
我が家は朝晩まだストーブ付けてます
(au)
たまご焼き
暖かいがちょうど良いこちらは暑い
(´・ω・)
GWも終わりで憂鬱です(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
昨日は暖かったですね😊
暑くて日中部屋の窓を開けてました😊
(SP)
たまご焼き
漬物石は重たいですよね苦しいし
(´Д` )
でも可愛いのです( ^ω^ )
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
猫サンドイッチかな😊
うちの猫は私の体の上で漬物石になってます🤣
(SP)
たまご焼き
猫ちゃんとお昼寝最高のGW
( ^ω^ )
うちの子最近畳んだ布団の間で寝ています
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
うちの地方は今日も風強いです😫
さっきまで猫と昼寝してました😊
(SP)
たまご焼き
昨日一昨日と風が凄かったですね
(´・ω・)
今日はお祭りで騒がしいから家でのんびりしとこ
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
ロボコンさん、そうなんですか😫
今日は天気が荒れそうだったので、早めに買い物行って日中は寝てばかりでした🤣
(SP)