たまご焼き
まったりGWで良いではないか
(´Д` )
昔の知り合いが音信不通になってくのは寂しいですね
(´・ω・)
そうなる前に連絡くださいね
(´・ω・)
(au)
ロボコン
(´;Д;`)悲しい話してますな
どさんこさん
たまご焼きさん
いつまでもロリを愛する仲間で長生きしましょー
大好きさんは昨年あたりカキコミの日本語が怪しくなってて…
日常生活送れなくなって、どこか施設の世話になってるように思ってるんですが…
最近はカキコミもなくなってますな…
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼き、皆さんこんにちは😃
GW、あちこち混んでるみたいですね😅
やっぱり引きこもりは最高です😊
(SP)
たまご焼き
猫ちゃんいる間は頑張って生きましょう
( ^ω^ )
GWは出かけない方が正解ですよ
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
私もガンになったから、あと何年生きられるか😅
今年のGWも引きこもりかな🤣
(au)
たまご焼き
いや〜歳とりましたな
(´Д` )
既にあと20年生きれるかになってきた
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコン、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
あの頃はいろいろありましたね😅
もう20年以上前ですが🤣
(SP)
たまご焼き
そのまんまですね(´Д` )
いい時代だった(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
大好きさんは、昔、小女館にいた方ですよ😊
小学生が大好きな方でした😅
(au)
たまご焼き
大好きさんて誰でしたっけ
(´・ω・)
明日からGWです(´Д` )
(au)