どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
一瞬、、、
大好きさんかと思いました😅
(SP)
たまご焼き
んー誰だかわからん
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
ん?誰かな?🤔😅
(SP)
みそらひばり(ミソラヒバリ)
おはよう😆✋✨☀
ライブドア所属
ミソラヒバリ(ライブドアシネマ)

(SP)
たまご焼き
うちの猫も大きい地震来たらビビるのかな
(´Д` )
地震感じる動悸て凄くないですか
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさん、地震の時起きてましたが大丈夫でした😀
猫達はいつものようにビビってしばらく物陰に潜んでました😅
ロボコンさん、私もありますよ😅
(SP)
たまご焼き
ロボコンさん、病院行った方が
(´・ω・)
どさんこさん、地震は大丈夫でしたか
(´・ω・)
最近多くて嫌ですな(´・_・`)
(au)
ロボコン
(´・ω・`)
たまご焼きさん
どさんこさん
寝起きに地震かな?と思ったら自分の動悸だったという事ありませんか?
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😊
猫ちゃんは、また病院に連れてかれると思ったのかな?😀
(SP)
たまご焼き
昨日は見当たらなくて外に逃げたかなと思ったらひょっこり出てきて手間がかかる子です
(´・ω・)
(au)