どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
いろいろな病気になったんですね😫
完治までもうすぐ😌
(au)
たまご焼き
お尻の腫瘍、耳から出血、おでこの傷で半年ほど通ってますからね
(´・ω・)
これで終わりにしたいです(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
たまご焼きさん、良かったですね😊
早く治りますように😌
(SP)
たまご焼き
やはり留まりますよねぇ(´・ω・)
更に親もいるのでそん時はそん時で
(´Д` )
猫の傷はあと1ヶ月あれば治るかな程度にはなりました
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
うちは猫が避難出来ないなら私が家に残ります😌
猫を置いて避難なんか出来ないです😊
(au)
たまご焼き
ご無事でなにより^ ^
猫がいるとねぇ(´・ω・)
自分もいざどうするか悩みます
(^_^;)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
昨日の地震、結構揺れました😱
津波注意報出てましたが、避難しなかったです😅
サイレンにビビって猫達が隠れてしまったので🤣
(au)
たまご焼き
地震と津波は大丈夫でしたかどさんこさん
(´・ω・)
しばらく注意してください
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、お誕生日🎂お祝い申し上げます😁
ロボコンさん、iPhoneは高過ぎてコスパ悪いですよ😩
(SP)
たまご焼き
ありがとうございます(´・ω・)

iPhoneだと優位みたいな風潮ありますよね
(´Д` )
アンドロイドでも変わらないかと
(´・ω・)
(au)