ロボコン
(´・ω・`)
誕生日おめたま☆
(SP)
ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
スマホは財布やレンタルビデオや
昨今はもっとできること増えましたからねー

ところでiPhoneとAndroid
どちらが良いのですかね?
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
最近のスマホは高過ぎて買うのに躊躇します😩
大した機能使わないのに😣
(SP)
たまご焼き
新品は高すぎですよね
(´・ω・)
ガラケー時代は良かった(´Д` )
今日で一つ歳を取ります
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
バッテリー交換するか中古のスマホ買うか悩みどころです😅
(SP)
たまご焼き
そうですよねー(´・ω・)
買い替え目的なんですかね
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
スマホのバッテリー、昔の携帯みたいにワンタッチで交換出来たらいいのに🤔
(au)
たまご焼き
なるほど(´・ω・)
保証とか使ったことない(´・ω・)
たぶん切れてるだろうからGWの時でも考えるかな
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
iPhoneだと、互換品に交換すると保証が受けられないからそれが注意点ですね。
私のiPhoneは保証が切れてるので問題ないです😚
(SP)
たまご焼き
口コミて話半分くらいしか信用出来ないですから助かります
(´・ω・)
今度変えてみようかな(´Д` )
(au)