たまご焼き
口コミて話半分くらいしか信用出来ないですから助かります
(´・ω・)
今度変えてみようかな(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
スマホのバッテリーは互換品のやつです😁
普通に使ってる分には問題ないです😊
(au)
たまご焼き
電池交換は純正品ですか?
互換性のだとなんか口コミとか見るとあまり良くなくて
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
私のスマホは4年以上使ってますが、まだ使うつもりです😊
そろそろ電池交換しようかな😚
(SP)
たまご焼き
是非ともそれを試してみてください
(´Д` )
スマホはリースなの?
もう3年近く使ってる(´・ω・)
(au)
ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
光合成ができたら、外で裸になる大義名分ができますね。
来月は今のスマホにしてから2年
ロボ汁の染み付いたスマホお返しかな?
(SP)
たまご焼き
こちら日差し強すぎて日焼けするレベルでした
(´Д` )
猫ちゃんと日向ぼっこしてくださいな
( ^ω^ )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
やっぱり沢山光合成しないと身体に悪いですよね😌
明日あたり猫達と光合成しようかな😚
(au)
たまご焼き
晴れは少なく光合成出来ません
(´Д` )
が、今日は晴れて夏日で朝から暑い
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
春の嵐かな?
なかなか晴れの日が来ないです😩
(SP)