どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
春の嵐かな?
なかなか晴れの日が来ないです😩
(SP)
たまご焼き
また大荒れ天気ですよ(´・ω・)
こんなんばかりですね最近は
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさん、お大事にしてくださいね😣
(au)
たまご焼き
ありがとうございます😭
最近の寒暖差で体調が(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
薬の方が効きやすいのですね🤔
早く治りますように🙏
(SP)
たまご焼き
飲み薬嫌いなので注射にしてましたが治り悪いので飲み薬に戻りました
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
傷の治りが遅いのは困りましたね😿
(SP)
たまご焼き
巨根とは願望からですね(´Д` )
エロケーブルテレビは良いコンテンツあれば教えてください
( ^ω^ )
猫の傷がなかなか治らず毎週病院です
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
ロボコンさんもケーブルテレビデビューですかぁ😁
エロ番組見放題ですね😚
(SP)
ロボコン
(´・ω・`)
巨根からきてるのでは???

どさんこさん
たまご焼きさん
こんにちは♪

昨夜は風が強く、古い広告塔が倒れたり、やまやの外壁が壊れたりしたそうです。

最近、ケーブルテレビにしましたがアンテナのままだったら飛ばされてたでしょう。
(SP)