どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
うちの地方も今日明日天気が悪いです😩
明日は猫と昼寝でもしようかな😌
(SP)
たまご焼き
雨予報(´・ω・)
最近雨ばかり(´・ω・)
(au)
たまご焼き
今日はまた暖かいんじゃないですか
( ^ω^ )
お花見日和と言いますがそちらはまだかな
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、みなさんこんにちは😃
なんか今日は寒いです🥶
冬に逆戻りかな😩
(SP)
たまご焼き
ああなるほど( ^ω^ )
そう言えば聞いたことあるような無いような
(´・ω・)
ロボコンさんはロボットとロリコンかな
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、ロボコンの意味は
ロボットと根性を合わせた物らしいです。
高専のロボコンは、
ロボットコンテストから来てます😁
(au)
たまご焼き
ロボコンのコンて何かの略なんですかね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
ロボコンさんの身体は超合金だから重いのかな?🤣
(au)
たまご焼き
そんなん私がして欲しいですわ
(´Д` )
カメラはかなりの重量物なんですか
(´・ω・)
(au)
ロボコン
(´・ω・`)こんにちは
どさんこさん
たまご焼きさん
よくわからないのでロボの手に百万円のお札をのせてくださいな♪
(SP)