どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
100万円のカメラはかなりの重量で、持ってるだけで筋トレになりますよ😁
(SP)
たまご焼き
100万のカメラてテレビとかの撮影用ですか
(´・ω・)
手に入らない物を妄想するのはけっこう好きです
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
最近、価格.comでカメラ機材を見るのが楽しみです😁
100万円近いカメラ本体とか見ると何か楽しいです😁
(SP)
たまご焼き
5月くらいになったら必要ですかね
(´Д` )
来月は扇風機出そうかな
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
おお20度超えですかぁ😳
そろそろエアコンの季節てすね😌
(SP)
たまご焼き
検査ですか(´・ω・)
良好でありますように( ^ω^ )
こちらも今日は晴れそうで20度近くになりそう
(´Д` )
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
うちの地方はいい天気でした☺️
明日は腕の血管の検査で病院行ってきます😌
定期的な検査です😌
(SP)
たまご焼き
あらほのぼの風景(´Д` )
このところ雨ばかりで猫もつまんなそう
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
今日はあさからいい天気でポカポカ陽気です☺️
猫ちゃん達は屋根で光合成してました☺️
(SP)