たまご焼き
今の親父はそんな威厳は無さそう
(´Д` )
地震は当たり前だけど急に来るから心構えが出来ませんからね
(´・ω・)
死ぬまでもうデカいの来ないで欲しい
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
たまご焼きさん、大丈夫でしたか☺️
やっぱり地震雷火事親父は怖いですね😣
(SP)
たまご焼き
地震は全然知らなかったです
(´・ω・)
気付いたらニュースやってた
(´Д` )
風呂入ってわからなかったですね
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
ロボコンさんとこは大丈夫ですか?たまご焼きさんだいかな😣
(SP)
ロボコン
(´・ω・`)
たまご焼きさんは地震で揺れましたか?
(SP)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
うちの地方で酷暑は10日もないのでそれを乗り切れば涼しいです😊
(au)
たまご焼き
いいですよねぇ(´Д` )
これからクソ暑い風が吹いてくると思うと憂鬱ですよ
(´・ω・)
(au)
どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
北海道は涼しい風が吹くから気持ちいいですよ😀
(SP)
たまご焼き
そうなんよ暑過ぎて日光浴にならんのよね
(´Д` )
北海道は良い感じですかね
(´・ω・)
(au)
ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
冷夏だといいな、最近の夏は暑すぎた。
(SP)